しらべぇ

人気グラドル・青山ひかる お尻のおかげでブルーレイを解禁?

24歳で制服はちょっと恥ずかしい? キレイになったお尻にも注目!

エンタメ オトナ

舞台やバラエティ番組で活躍するグラビアアイドルの青山ひかるちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『青春のひかり』(アイドルワン)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■生徒と先生の禁断のラブストーリー

イメージDVDは16作目となる今作は、9月に千葉県の館山で撮影されたもの。

タイトルが『青春のひかり』ということで、「青春時代と言えばみなさん学生時代だと思うので、生徒と先生の禁断の恋となっております」とストーリーを紹介した。

 

■制服はちょっと恥ずかしい

ひかるちゃんが演じるのは新米教師役で「結構ガッツリと学校のスタジオで撮ったんですよ。教室や体育館を使って、体育館ではサラシを巻いて、私の得意な空手を披露しました」。

ほかにもオススメのシーンとして「制服を着てるシーンなんですけど、頼まれて『制服を着てよ』って感じで制服を渡されて、学校の屋上で制服になるんですよ。私ももう24になったので、制服を着るのが恥ずかしくなってきて、なのでガッツリ辱めを受けてます(笑)」と語ってくれた。

 

■濃い一年を振り返る

今年一年を振り返り「今年も濃かったなぁっていうイメージです。今年の初めの方には『反省大賞』をいただきまして、話題になったといえばなったし『お尻の子だ!』って言われることがすごく増えたのが嬉しかったです。自分の名前が広がってきたんだなぁっていう気持ちになりました」。

気になるお尻について尋ねると「お尻の方はキレイになりましたよ!あとちょっと、あとちょっとですから。だんだんこれからまたキレイになります(笑)」とお尻を向けてアピールしてくれた。

 

■お尻のおかげでブルーレイ解禁?

お尻もキレイになり、来年は“新生青山ひかる”を目指すと意気込むひかるちゃん。

そのきっかけの一つが今回のブルーレイ発売だそうで「(お尻がキレイになったから)ブルーレイも出せたんですよ。今まで私がブルーレイを出せていなかったのは、『ちょっとお尻が…』っていう理由もあったので、晴れてブルーレイが出せて良かったと思ってます」と笑顔を見せた。

 

【青山ひかる(あおやま・ひかる)】

1993年6月13日生まれ/T154・B95(I)・W59・H90/趣味:ゲーム、動物へのアテレコ/特技:空手、水泳

・合わせて読みたい→Eカップ美少女・宮越虹海がグラビアデビュー 「自分にしかできないコスプレを」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集