和田アキ子も笑いに負けた? 「松居劇場」の再燃にネットでは爆笑と電話に疑惑を感じる声

松居一代の会見に疑惑を持つ人も

17日に放送されたTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』では、松居一代による離婚成立会見が取り上げられた。和田アキ子が怒りを示すも、ネットでは笑いが勝っているようだ。

 

■松居劇場が再燃

今年7月に夫・船越英一郎との関係を巡り、松居がSNSやYouTubeなどを利用し自身の意見を発信する「松居劇場」が世間を賑わせた。ところが、今月13日に東京家裁の調停で離婚が成立し、15日に離婚成立会見を開いた。

世間の注目が集まる記者会見では「離婚が成立しました! やりました! 本当にやりました!」とガッツポーズやバンザイを見せた。さらに、船越に対してのコメントを求められると「大っ嫌いです」と発言した。

これに対し和田は「離婚をしたかったのは船越くんなんでしょ? それと、一緒に住んでたんだから『大っ嫌いです』は言わなくてもいい言葉でしょ。私も失言は多いけどこれは引くよね」と苦言を呈した。

 

■出演者の失笑に注目

和田の発言に注目が集まりそうな場面だが、「お母ちゃん」と連呼する会見のVTR流れるとネット民の注目は笑いをこらえる出演者に。

https://twitter.com/r_r_r_rs/status/942228837210800128

https://twitter.com/sato0_0tosa/status/942229002755772416

次ページ
■電話に疑惑の声も

あなたにオススメ