しらべぇ

これはスゴい! はま寿司で注文すると『フリーザ様』が受けてくれる

中尾隆聖ボイスがはま寿司で…タッチパネルで注文するとフリーザ様登場!?

グルメ

豊富なサイドメニューや、3貫盛りで人気の100円回転寿司『はま寿司』が、斬新な試みを開始した。それは、タッチパネルで注文するときにベテラン声優の中尾隆聖が受けてくれるということ。

 

■ばいきんまんやフリーザの声優

中尾といえば、『それいけ! アンパンマン』のばいきんまんや、『ドラゴンボールZ』のフリーザ役でも知られている。

タッチパネルの声も少しフリーザ様のように聞こえるため、インターネット上では「フリーザ様が注文を受けてくれる」とすこぶる評判がいいようだ。

 

■確かにフリーザ様の声に聞こえる

実際にしらべぇ取材班もはま寿司へ行き、タッチパネルで注文をしたのだが、確かにフリーザが注文を受けてくれるような感じがしてかなり面白い!

注文した寿司をフリーザが握ってくれたものと妄想しつつ食べると、100円なのに非常にラグジュアリーな気分でいつもの53万倍ぐらい美味しく感じた(個人の感想です)。

 

■フリーザ様が注文を受けてくれるのは20日まで

フリーザ様が注文を受けたり届けてくれるのは12月20日まで。中尾隆聖ファンは忘れずにはま寿司へ行っておこう。

ちなみに、この有名声優によるナレーションが楽しめる、はま寿司の「有名声優ナレーション」は第1弾で、これからも声優がオーダーを受けてくれる可能性がある。

いったい次はどんな人気声優が現れるのか? 料理以外でも楽しませてくれるはま寿司、今後も目が離せない!

・合わせて読みたい→【衝撃】スシローの持ち帰り『さば寿司』と『穴子寿司』は店内で食べられる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(2枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu