しらべぇ

乃木坂46・松村沙友理、初写真集で自慢のお尻を披露 「生駒里奈に太鼓のようにお尻叩かれた」

乃木坂46で6年間磨いた魅力が詰まった1冊に。

エンタメ

松村沙友理

乃木坂46の松村沙友理が、待望のファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)をリリース。 東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■一緒にハワイに行った気分になれる写真集

松村沙友理

今作はハワイのオアフ島で撮影されたもの。プールやビーチでのショットはもちろんのこと、セクシーなカットも多くあり、松村がハワイを存分に楽しんでいる写真集となっている。

「私の乃木坂46の6年間が詰まった作品になっていて、乃木坂46に入ってから大人に成長したので、大人っぽいセクシーなカットもたくさんあります。この写真集は、見てくれる人と一緒にハワイにいる気分になれるハッピーな写真集です」と話した。

 

■自分のかわいさを自画自賛

松村沙友理

写真集のタイトルが『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』について聞かれると、

「私って、かわいいじゃないですか。6年間ずっとかわいかったけど、この写真集を見たら『やっぱり松村は可愛いんだな』という再認識してもらおうという意味で、このタイトルにしました。『意外』と頭についていますけど、ファンの皆さんが『意外じゃなくてかわいいよ』って言ってくれたりしたんですよ。それが一番嬉しかったです」と明かした。

 

■自分で持ち上げたくなるようなお尻

松村沙友理

その中でも一番のお気に入りのカットは、「赤いビキニを着ているバックショットで、振り向いている写真」だという。

「私はお尻が自慢なので、自分で見ていてもかわいいお尻で、持ち上げたくなるようなお尻になっています。ニックネームがさゆりんごなので、赤がトレードマークということで、赤い可愛い水着を着てみました」と紹介した。

 

■生駒里奈に自慢のお尻を…

松村沙友理

自慢のお尻を乃木坂46のメンバーにいつも触られていると告白した松村。

「生駒ちゃん(生駒里奈)とか太鼓のように叩いてきますよ。まいやん(白石麻衣)とかも触ってきますし、みんな私のお尻が大好きだと思います。これまではまいやんだけのお尻でしたけど、この写真集で皆さんも私のお尻を体験するので、これからは皆さんのお尻になります」とおどけてみせた。

 

■2017年はいろんな夢が叶った

松村沙友理

「今年は好きなこともたくさんできて、夢を叶えさせてもらった1年でした。写真集もそうですし、この前テレビ番組で平野綾さんと大好きなアニメソングを歌わせてもらったりとか、本当にいろんな夢が叶った1年になりました」と語る松村。

「乃木坂46のグループとしても東京ドーム公演やアジアでライブをしたりしました。2018年もたくさんの夢を叶えていきたいと思います。あとはファンの皆さんの夢も一緒に背負って行けるように頑張りたいです」と決意を新たにした。

【松村沙友理(まつむら・さゆり】

1992年8月27日生まれ/大阪府出身/T164/血液型:B型/趣味:アニメ・漫画/特技:バレーボール

・合わせて読みたい→華原朋美が披露した美ヒップに専門家も唸る「鍛錬の賜物だ」

(文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事の画像(10枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu