しらべぇ

永久保存したくなる美少女ぶり 15歳の吉川ひなのの圧倒的存在感

生身の人間とは思えない超絶スタイルとイノセントな瞳の美しさに絶句

エンタメ

モデルの吉川ひなの(37)が、公式インスタグラムに15歳の頃の写真を掲載。圧倒的な美少女ぶりで注目を浴びている。

 

■生身の人間とは思えない愛らしさ

話題の写真は12月13日にアップされたもので、

「15歳のときの写真が送られてきた~~もう何十年前かしら 健康な髪の毛だなあ」

 

というコメントが添えられている。当時ティーンファッション雑誌『Olive』(マガジンハウス)の表紙にもなった同画像は、長い黒髪の吉川がスニーカーの紐を結んでいる1枚。

バービー人形並みの超絶スタイルとミステリアスな瞳は生身の人間とは思えないほどの愛らしさだ。

 

■15歳にして唯一無二の存在感

コメント欄に、

「シャルロット・ゲンズブールに雰囲気が似てる」

 

という意見も投稿されている。透明感のあるイノセントなルックスと唯一無二の存在感は圧巻。

・国宝級のかわいさ

 

・美少女だよな~

 

・ひなのが出てきたときの衝撃が忘れられない

 

など賞賛の声が寄せられれいる。

 
■5歳の娘もフォトジェニック

そんな吉川は現在第二子を妊娠中。2012年に出産した現在5歳の娘は後ろ姿のみインスタグラムに登場しているが、スタイルがよくフォトジェニック。

過去にはやはりインスタで「10代の頃の私と娘がそっくり」という趣旨の発言をしており、美しい少女であることが想像できる。

最近つくづく思うこと。 心配されると不安になって弱くなるけど、信頼されるとやっぱりわたしは大丈夫なんだと背中を押されて強くなれる。 常に誰のこともコントロールしようとせず、とにかく信頼する。 これは、娘に対してもずっとしてること。 あなたは大丈夫。あなたを信頼してる。 でも困ったとき、迷ったとき、どんな時でもいつでも相談してね。ママが必要なときはいつだって一緒に考えると常に伝えてる。 もちろん娘はまだ子どもだから、教えなきゃいけないこともたくさんあるけど、誰かに何かを決めつけられると自分の意思でチョイスできなくなって、自分のチョイスじゃないことの責任を取る理不尽さや苦しさをわたしはずっと経験してきたから、娘には彼女が言葉を理解できるようになってからほぼ全てのチョイスを本人に任せてる。 そこでする失敗も大事な経験、でもずっと見守ってるからね。 支配されないこと、その分自分で責任を取ること。誰もが自分らしく生きるために、尊重し合っていられるといいな。

A post shared by HINANO (@hinanoyoshikawa) on

 

■思わず写真を保存したくなる

アラフォーになった今もラブリーな顔と抜群のスタイルでモデルとして人気が高い吉川ひなの。

Maui島で彼が撮ってくれた、とってもお気に入りの一枚。 自分の写真とかで、そんなにお気に入りとかはないんだけど モデルらしくないよね。 はぁー。 今日はなんだか疲れたな❣️ 無条件の愛情で、大丈夫だよ。なんにも心配いらないよ。って言ってほしい日ってあるよね。みんなもある?? だから自分で自分に言ってあげようっと。 写真に向かってセルフサービス笑 もしその言葉を今日言ってほしい人がいたら、わたしがみんなにも言ってあげるね。 大丈夫だよ♡なんにも心配いらないよ♡ ふふふ。 なんかへんなのー! じゃあ、おやすみなさい。 あしたは最高の一日が待ってるよ。 絶対。 #彼📸

A post shared by HINANO (@hinanoyoshikawa) on

そんな彼女の近影と、時折「懐かしいお宝写真」が掲載される公式インスタは、思わず保存したくなる美しい写真が満載だ。

・合わせて読みたい→吉川ひなのが愛娘とビキニツーショット公開 「人魚のようだ」と話題に…

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu