しらべぇ

橋本環奈の「天使すぎる茶髪」に大反響 「ヘアゴムになりたい」の声も

ドラマ『FINAL CUT』に出演する橋本環奈が茶髪に。かわいすぎる画像に反響が集まっている。

エンタメ

「1000年に一度の美少女」として大ブレイクし、現在は女優として活動する橋本環奈。そんな彼女が自身の公式ツイッターに投稿した写真が「天使すぎる!」として話題になっている。

 

■「天使すぎる茶髪写真」に大反響

15日の投稿。1月開始ドラマ『FINAL CUT』(関西テレビ・フジテレビ系)のオフショットだ。役作りのため茶髪になったよう。黒髪のイメージが強かっただけに、新鮮さがすごい。

なお、橋本は「巻き髪ハーフアップが多いから、撮影終わってヘアゴム外すと髪が爆発してる事が多いよー。笑」とも述べており、爆発画像にも期待が集まる。

 

■「ヘアゴムになりたい」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・目玉が、飛び出た。

 

・なんかどんどん可愛くなる病気かなんかですか?

 

・瞳の色素が薄いから茶髪似合うね、可愛い

 

・めちゃくちゃ可愛い 環奈ちゃん 茶髪すごく似合ってるし、髪型も似合ってる

 

中には現実と妄想を混同した人の姿も。すべて、ハシカンのかわいさが引き起こしたものと言えるだろう。

・環奈たそのヘアゴムになりたい

 

・結婚式はいつにする?

 

■ハシカンとのキスに100万円を…

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男性410名に「橋本環奈とキスできるならいくらまで出せるか」について調査。

その結果、「既婚者」だけに絞ると約半数が「お金を払える」と回答し、100万円以上も辞さない人が5%にも達した。

 

世の男たちをおかしくさせてしまう、奇跡のかわいさを持つ橋本。自己最高を更新し続ける天使っぷりから目が離せない。

・合わせて読みたい→橋本環奈、1日警察署長姿を披露 石川恋との「イチャつき」も話題に

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男性410名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu