貯金額2000万円超のサンシャイン池崎、将来の夢は起業? 「実家を立て直して」の声も

『1周回って知らない話』でサンシャイン池崎が貯金額を暴露! 将来の夢はまさかの…

2017年に大活躍を果たした芸人・サンシャイン池崎(36)が、13日放送『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に登場。

意外に高額な衣装代、現在の貯金額とその使い道を告白し、視聴者を驚かせた。

(画像はサンシャイン池崎公式Twitterからのスクリーンショット)

 

■リストバンドは13万円

テレビ業界の気になる「アノお値段」を調査するコーナーに登場した池崎。胸に「SunShin池崎」のロゴがプリントされたいつもの衣装は、オーダーメイドで15,000円と告白する。

さらに、池崎の持ちギャグ「ジャスティス」の文字が印刷されたリストバンドもオリジナル。200個で13万円と高額だが、イベントなどで客席に投げるので大量に必要だと説明した。

 

■貯金は2,162万円

現在の貯金額が2,162万円と明かした池崎は、その使い道を「いずれは会社を立ち上げたい。池崎エンターテイメント」と明かす。

池崎なりのネタ、リップサービスだと思われる起業に関して、池崎は具体例を重ねていく。

「叫ぶ系のタレントしかいない。目を付けているのは(ハンバーグ師匠で『ハンバーグ』と叫ぶ)スピードワゴン井戸田さん」とスタッフを苦笑させた。

次ページ
■起業より実家の立て直し?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ