しらべぇ

紗栄子、7歳次男に15歳彼女がいる疑惑 「ホントですか?」と驚愕

モデル・紗栄子が自身のインスタグラムで、7歳次男の恋愛事情を報告した。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

親にとって、子供の成長はうれしいものだ。また、子供に恋人ができたことで嬉しさや寂しさをおぼえる親もいるかもしれない。しかし、相手によっては驚いてしまうことも…。

モデル・紗栄子(31)が13日に自身のインスタグラムで息子の恋愛事情を報告して話題になっている。

 

■8歳年上の彼女がいる疑惑

紗栄子は「このダウンジャケット、お気に入りみたいで最近よく着ている」と、7歳の次男が愛用しているイエローのダウンジャケット姿をアップした。

さらにハッシュタグで「#15歳の彼女がいるらしい」と、次男に8歳年上である15歳の彼女がいるという疑惑を報告。さすがに紗栄子も半信半疑のようで「#ホントですか?」と驚きを見せた。

 

■モテモテぶりを称賛

投稿を受け、ファンからは「さすがモテますね」「なかなかやりますね」と次男のモテぶりを称賛する声があがっている。

・えーーーーすごい さすが紗栄子ちゃんの息子くん! オシャレだししっかりしてそうだから年上からもモテるんですね

 

・サイコー! 私も希望が持てるわぁ

 

・動揺半端ないです 我が家のおちびにそんなこと言われた日にはもう…!笑 紗栄ちゃんの息子くんロンドンでもモテモテなんだろうな

 

・年上!!! 紗栄ちゃんをずっと見てるから大人な女性がタイプなんですかね

 

■10歳離れていても恋愛対象?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「年上との恋愛」について調査を実施したところ、全体の4割近くが「10歳年上でも恋愛対象」と回答している。

男性が3割、女性は4割以上と、女性のほうが年上を好んでいる傾向がみられた。とはいえ、大人でも気にしてしまう年齢差だが、子供だとその差は歴然だといえる。

 

あくまでも疑惑ということで真相はわからない。もし本当だとすれば、8歳年上の女性を射止める次男のモテ力は、紗栄子ゆずりなのかもしれない。

・合わせて読みたい→紗栄子、息子たちを寮に入れて新生活 夜を楽しむ姿に非難の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu