しらべぇ

Gカップお料理研究家・葉月佐和 「最初に着た水着がわがままな子で…」

水着のテーマは“可愛い日本代表”!

エンタメ オトナ

自らレシピを考案し、料理研究家としても活躍する「世界一かわいいGカップアイドル」こと葉月佐和ちゃんが、新作イメージDVD『彼女萌え!』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■これまでより小さい水着にハラハラ

約1年ぶり、イメージDVDとしては3枚目の作品となる今作。

「今までよりも小さい水着に挑戦したんですけど、最初に着た水着がわがままなコで…すっごい見えちゃうんですよ(笑)。すぐにアッチいったりコッチいったり、みんなをハラハラさせちゃいました」と、これまでにない大胆さをアピールした。

 

■かわいくてセクシーな彼女に萌え

タイトルが『彼女萌え!』ということで、「私がまるで彼女かのような、こんな彼女がいたらいいなって思うような、すごくセクシーで可愛い彼女を演じてます」という本作。

中でもイチオシは朝ベッドのシーンで「レースが胸の部分に付いていて、それだけで隠してるんですよ。あとはシースルーになっていて、すごい透け萌えしてます」と語った。

 

■次回作はセクシーなエプロン姿でお料理を

ボートレース芦屋のイメージガールや、料理研究家としても活躍する佐和ちゃん。

来年の抱負を尋ねると「グラビアだけじゃなくて、お料理タレントだったりとか、幅広いお仕事をできたらいいと思ってます。次DVDに撮るとしたら、すごいセクシーなエプロンを着てお料理をするシーンもやってみたいな」と答えてくれた。

 

■「世界一かわいい」の座はにゃんごすたーへ!?

この日はバックプリントに自らの名前が入った水着で登場し、「私、ファンの方から『世界一かわいい』って言われてるんですけども、「かわいい日本代表」ということで、後ろにニックネームのさわちと誕生日が入ってます」とアピール。

また「言われるのは嬉しいんですけど、最近ちょっと自分でいうのは恥ずかしくて、汗がすごいでちゃう。もし『世界一かわいい』の座を譲るなら…にゃんごすたーがいいです(笑)」と、青森のゆるキャラ・にゃんごすたーになら称号を譲ってもいいと明かした。

 

【葉月佐和(はづき・さわ)】

1989年8月14日生まれ/T163・B90(G)・W57・H89/血液型:AB型/大阪府出身/趣味:ゲーム/特技:料理

・合わせて読みたい→注目の新人グラドル・メイリ 迫力のIカップを揺らし初DVDを大胆アピール

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(12枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集