銭湯の脱衣所で堂々と「自撮り」 インスタ女子の迷惑行為に怒りの声

こんなところで自撮り!? インスタ女子の迷惑行為に怒りの投稿

話題

2017/12/13 06:00

温泉
(DAJ/iStock/Thinkstock)

今年の流行語にもなった「インスタ映え」。一方で、「いいね!」集めに必死になるユーザーによる迷惑行為も問題視されている。

そんな中、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、思わぬ場所でインスタ女子による非常識な行動を目撃した人からの体験談が、話題となった。

 

■スーパー銭湯の脱衣所で「自撮り」

投稿者の女性は、おしゃれなスーパー銭湯へ行ったときの出来事を投稿。

投稿者が入浴を終え浴場から出ようとすると、脱衣所の出入り口付近ののれんの前で、若い女性2人が自撮りをしているのを発見。投稿者はやむなく彼女たちの撮影が終わるのを待つことに。

撮影が終わったと思われたタイミングで投稿者が脱衣所へ入ると、2人組は撮影を再開。「えー! 顔やばいー! 撮りなおしてー!」「インスタあげるとき加工してよー! キャハハ」と悪びれる様子もなく大はしゃぎ。

 

■投稿者が注意すると…

そんな彼女たちを注意する人はおらず、耐えかねた投稿者は裸のまま「そんなところで撮影するのはやめて下さい。皆さん着替えてるんですよ」と、込み上げる怒りを堪えながら彼女たちを注意した。

すると「えーそんなこと言われたの初めて」と言い、ふてくされながらも彼女たちは撮影をやめたという。

この出来事に投稿者は、非常識な2人組に対する怒りもさることながら、他に注意しようとする人がいなかった状況にも疑問を抱いた。

「こんなに怒る私が異常なのかな。私は絶対になしだけど、意外とみんな容認してるのかな? もしよければ皆さんの意見も聞きたいです」と、他のユーザーからの意見を募っている。

次ページ
■「絶対になし!」怒りの声続々

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ