しらべぇ

高畑充希、「あざとい界の帝王」竹内涼真に降参? 投稿に大反響

高畑充希も敗北宣言? 竹内涼真のあざとさが凄まじい!

エンタメ

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)など人気作に相次いで出演し、大ブレイク中の俳優・竹内涼真。

現在は『日曜劇場 陸王』(TBS系)で陸上選手・茂木役を好演している。

そんな彼について、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で共演した高畑充希の投稿が注目を集めている。

 

■高畑充希も「あざとい界の帝王」と降参?

さすが、あざとい界の帝王!! 参りました、、🙇‍♀️

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

12日の投稿。自身が表紙を務めた雑誌『mina』を持って同じポーズを決めている竹内の写真に、「さすが、あざとい界の帝王!!」と言及した。

また、「参りました」と降参宣言も。今をときめく女優の彼女も、本気の竹内にはかなわなかったのだろうか。

 

■「かわいいの渋滞」「微笑ましい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・二人ともかわええええええええ

 

・ホンマに可愛い2人 竹内涼真君は…さすがやね笑笑

 

・可愛いの渋滞

 

・カホコと麦野くんだ~

 

・そんな微笑ましいやり取りをするふたりがかわいいです

 

■秋ドラマ「かわいい俳優」部門で4位

しらべぇ編集部では秋ドラマの放送開始に際し、かわいいと思う男性俳優を調査。その結果、20名以上の候補者の中から竹内は4位という好成績だった。

先輩勢に残念ながら負けてしまった竹内だが、『陸王』が大ヒット中の今あらためて調査すれば、順位がアップしている可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→『陸王』松岡修造の演技が自然すぎると話題 「熱血も演技?」の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女562名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu