しらべぇ

ジャンポケ・斉藤が競馬タレントの瀬戸サオリとの入籍を報告 祝福の声

お料理上手な美人競馬タレントとの入籍! ネット上では祝福の声が

エンタメ

お笑いトリオ・ジャングルポケットのボケ担当として活躍する斉藤慎二と、彼と兼ねてから交際していたタレントの瀬戸サオリが12日、揃ってSNSで入籍したことを報告。

幸せそうに寄り添うツーショット写真も公開され、インターネット上では祝福の声が続々と寄せられている。

 

■斉藤・瀬戸揃って入籍を報告

斉藤と瀬戸は12日に入籍を済ませたことを、それぞれのSNSで報告した。

「彼女のことを守って行けるよう頑張ります」と決意をつづった斉藤。妻となった瀬戸はインスタグラムにて、斉藤への思いや入籍に至った現在の心境、今後のビジョンについて胸の内を明かしている。

ご報告 関係者各位、ファンの皆様へ 私事でありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いておりました ジャングルポケット斉藤慎二さんと入籍致しましたことをご報告いたします。 私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました。 これからの人生を共にできる喜びや、 自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます。 そして彼の夢は私の夢でもあります。 そう思える人に出会えた事がとても嬉しく思います。 これからの二人の人生の中で 楽しいことはもちろん、 きっと色んなことがあると思いますが 二人で支え合って 足りないところは補い合って、 思いやりを忘れずに "心こそ大切" にしていきたいと思います。 まだまだ未熟な二人ではありますが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。 2017.12.12 瀬戸サオリ

A post shared by 瀬戸サオリ (@setosaori0102) on

柔らかな表情で肩を寄せ合い、写真に収まるふたり。幸せな気持ちが見ている側にも伝わってくる。

 

■「おめでとう!」祝福の声続々

両者からの入籍報告を受け、インターネット上では祝福の声が続々と寄せられている。ふたりのSNSのコメント欄には…

・おめでとうございます! お似合いのお2人ですね。末永くお幸せに!

 

・おめでとうございます!お似合いのお2人だと思います! やっとツーショットが見れました! お幸せに

 

・浮気と文春さんには気をつけなはれや

 

・おめでとうございます! これからはファンだけでなく奥様にも笑いを届けて下さい

 

お笑いタレントとし多くのファンを持つ斉藤と、競馬タレントとして確かな実力を持つ瀬戸。両者のファンから温かいメッセージが贈られている。

 

■見栄えも華やかな瀬戸の手料理

瀬戸はSNSに度々手料理の写真を投稿。元々料理が好きで現在資格取得中だという彼女の手料理は、見た目も華やかでファンから毎度多くの反響が寄せられている。

ホワイトソースも手作りするこだわりの手料理の数々。毎日こんな料理が食べられるなんて…羨ましい。兼ねてから交際していた人と愛を育み、晴れて入籍に至ったふたり。改めてお祝いを申し上げたい。 

・合わせて読みたい→相武紗季の姉、音花ゆりが結婚 おめでたい報告続きの美人姉妹

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu