しらべぇ

自宅以外で「ひとりエッチしたことがある場所」ランキング 1位は男性なら納得か

男性が「自宅以外」で自慰行為をしたことがある場所を調査。

男女 オトナ

TENGA

9割の男性が経験しているひとりエッチ。秘めごとゆえ、ほとんどの場合は自宅・自室で行なっている人が多いだろう。

実際、TENGAヘルスケア社が、自慰行為をしたことがある15歳〜64歳の男性2,000名を対象に調査したところ、自室でしたことがある人は92.8%。

自宅風呂では53.6%、自宅の風呂では44.4%が経験ありと回答した。しかしこの調査結果には、なかなか興味深い場所が含まれている。

こうした少数意見の中でも上位となった場所をランキング形式で紹介しよう。

 

■第7位:他人の家

リビング

(in4mal/iStock/Thinkstock)

6.5%の男性が、おそらくこっそりとやってしまっているのは、他人の家でのひとりエッチ。友人か知人の目もあるだろうに、そのスリルを楽しんでいるのか…。

家に呼んだ友達が、どこかの部屋でこっそり自慰をしていると考えると家に他人を呼びたくなくなるかもしれない。

 

■第6位:漫画喫茶

パソコン

(kirill4mula/iStock/Thinkstock)

6位に入ったのは、漫画喫茶で7.4%、個室スタイルの店も多くインターネットで映像の閲覧も可能。長時間過ごすうちにムラムラしてしまうのかもしれない。

 

■第5位:公衆トイレ

公衆トイレ

(jax10289/iStock/Thinkstock)

これはちょっとイケナイ場所だ。公衆トイレでの自慰行為を7.9%の男性が経験している。スマホが普及した影響もあってか、公衆トイレの個室は混雑している場合も多い。

突発的に催してしまったのかもしれないが、ぜひ自宅まで我慢していただきたい。

 

■第4位:個室ビデオ

テレビゲーム

(scyther5/iStock/Thinkstock)

個室ビデオは9.0%の男性が経験済み。おもにAVを見るために普及してきた業態でもあり、納得の結果と言ってもいいだろう。

 

■第3位:学校

高校

(Digital Vision./Photodisc/Thinkstock)

全体の10.9%が経験アリと答えたのは、「学校」。思春期を迎える場所ということもあり、男女共学なら同級生にムラムラしたり、男子校ならエッチな本などが回覧されたりしたのだろうか。

当時、先生に見つからなかったことを祈りたい。

 

■第2位:社内

オフィス

(chachamal/iStock/Thinkstock)

職場でひとりエッチをしてしまった人の割合は、学校を超えて11.3%。「夜勤で泊まり込みだったので…」といった理由ならまだ理解できるが、一般的には「そんな暇があるなら仕事しろ!」と言われそうだ。

では、もっとも多くの男性が自慰をしたことがある場所はどこかというと…

 

■第1位:ある意味「個室」だが…

ドライブ

(laurenbergstrom/iStock/Thinkstock)

13.7%の男性が自慰をしたことがあると答えたのは、自動車の中。「カーセックス」という言葉はよく聞かれるが、家まで我慢できないのか気分転換か、ひとりでシてしまう人が少なくないようだ。

 

TENGA

・合わせて読みたい→ひとりエッチでオカズにした知人ランキング 男性は意外にも「一途」という傾向も…

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト データ提供/TENGAヘルスケア

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
・期間:2017年9月25日〜2017年9月28日
・対象:全国15歳〜64歳で自慰経験のある男性2,000名に調査
(データはTENGAヘルスケア社による)

この記事の画像(7枚)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集