堀北真希さんとキスできるならいくらまで出せる? 男たちのリアルすぎる欲望が…

山本耕史との電撃婚と妊娠で世間を驚かせた堀北真希。キスできるならいくら出せる?

sirabee20170301horikita1

俳優・山本耕史と電撃結婚したことで、芸能界から引退した堀北真希さん。

圧倒的なルックスやその演技力から、引退した今でも人気は高い彼女だが、そんな彼女とキスしたい…と思っている男性はどのくらいいるのだろうか。

しらベぇ編集部は、全国の20~60代の堀北さんを知っている男性562名に「キスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■半数近くが「キスしたい!」

調査の結果、半数以上が「出せない」と回答。やはり既婚がネックになって、「キスするのは色々と申し訳ないし」…と考えている男性も多いのかもしれない。

しかし、一方で「出せる」と回答した男性のうち「1万円」は17%も。彼女とキスできるなら1万円なんて安い! と思う男性は意外と多いのかもしれない。

そのほか、「10万円」が6.1%、「100万円」が2.7%という結果に。額が額だけに少数派ではあったものの、逆に本気度をうかがわせるようなリアルな数字となった。

また「いくらでも」と回答した3.7%の男性からは、もはや並々ならぬ欲望と執念が感じられる。

 

■「堀北世代」からの熱い支持! 20代は厳しい目線

金額に関わらず「キスしたい」と回答した男性を世代別にまとめたところ、30代が脅威の5割越えに。

『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』(フジテレビ系)など、全盛期を見ている男性からは、変わらぬ圧倒的な支持を得ているようだ。

一方で20代や60代からは4割弱というやや厳しめな結果に。とはいえ全体的に見ると4~5割と安定的な支持を得ており、バランスの良い人気が伺える。

 

■既婚男性の不満が爆発?

「既婚者」に絞って調査したところ、金額に限らず「出せる」という回答が増える結果に。

「いくらでも」という回答は若干減ったものの、とくに「1万円」「10万円」といったリアルな額がそれぞれ3ポイントほど上昇した。

普段の結婚生活に不満を抱えた結果、堀北に癒されたいと心の中で密かに思ったことのある既婚男性は、想像以上に多いのかもしれない。

 

いくら考えても実現しない妄想の調査ではあるが、堀北さんの人気ぶりが伺える結果となった。

《これまでに配信した女性タレントキス調査一覧はこちら

・合わせて読みたい→水卜麻美アナとキスできるならお金を出せる? ぽっちゃり好きには最高ナンデス?

(文/しらべぇ編集部・中目黒サトノレ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の堀北真希を知っている男性562名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ