しらべぇ

注目の新人グラドル・メイリ 迫力のIカップを揺らし初DVDを大胆アピール

自称“便利な巨乳”がお気に入り? ファーストながら脱ぎっぷりが良すぎてハプニングも…

エンタメ オトナ

アイドルグループ「アフィリア・サーガ(現:純情のアフィリア)」の元メンバーで、迫力のIカップバストが魅力のメイリちゃんが、ファーストイメージDVD『メイリが教えてあげる』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

 

■家庭教師のお姉さん役

初のDVDとなる今作は、9月にバリ島で撮影されたもの。初めてのバリで、家庭教師役を演じることになったメイリちゃん。

「見ている方は年下の男の子という設定で、私から勉強や色んなコトを教えてもらいます。学生時代を振り返るシーンとか、『勉強が手に付かないからキスしてほしい』って言われて、『いいよ♡』って言う、ドキドキのシーンがあります(笑)」と内容を紹介した。

 

■脱ぐときの思い切りが良すぎて…

初めての撮影ということで、ちょっとしたハプニングもあったようだ。ジャケットを脱いで赤いセクシーなランジェリーに展開していくシーンでは、

「ブラにリボンが付いてるんですけど、そのリボンを外す時に勢い余ってパチンッて脱げちゃって、ニプレスまで取れちゃったんですよ(笑)。ちょっと、まだまだ繊細さが足りなかったですね」と振り返った。

 

■グラビアで大人のお姉さんに目覚めた

グラビアを始めたことで、自分自身の新たな魅力にも気付いたという。

「今までの私は結構子供っぽい感じだったんですけど、グラビアで大人のお姉さん系に目覚めたので、次の作品もこういう大人な感じでいきたいです」と語った。

 

■チャームポイントは“便利な巨乳”

北海道出身で、雪のような美肌とマシュマロIカップのバストが魅力のメイリちゃん。胸の大きさで困った経験を尋ねられると、

「意外と私って便利な巨乳で、服を着ているとあんまり巨乳に見えないんですよね。だから服は大体なんでも着れるし、脱いだらビックリさせられるし、いい感じのギャップが気に入ってます(笑)」と笑った。

 

【メイリ(めいり)】

12月21日生まれ/T154・B90(I)・W56・H87/北海道出身/趣味:読書、ダンス、料理、入浴/特技:振り付け、絵本の読み聞かせ、キレイな側転

・合わせて読みたい→自分に厳しすぎるグラドル・三崎祐子 真夏ロケで「汗だくになりながら撮影しました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集