注目の新人グラドル・メイリ 迫力のIカップを揺らし初DVDを大胆アピール

自称“便利な巨乳”がお気に入り? ファーストながら脱ぎっぷりが良すぎてハプニングも…

アイドルグループ「アフィリア・サーガ(現:純情のアフィリア)」の元メンバーで、迫力のIカップバストが魅力のメイリちゃんが、ファーストイメージDVD『メイリが教えてあげる』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■家庭教師のお姉さん役

初のDVDとなる今作は、9月にバリ島で撮影されたもの。初めてのバリで、家庭教師役を演じることになったメイリちゃん。

「見ている方は年下の男の子という設定で、私から勉強や色んなコトを教えてもらいます。学生時代を振り返るシーンとか、『勉強が手に付かないからキスしてほしい』って言われて、『いいよ♡』って言う、ドキドキのシーンがあります(笑)」と内容を紹介した。

 

■脱ぐときの思い切りが良すぎて…

初めての撮影ということで、ちょっとしたハプニングもあったようだ。ジャケットを脱いで赤いセクシーなランジェリーに展開していくシーンでは、

「ブラにリボンが付いてるんですけど、そのリボンを外す時に勢い余ってパチンッて脱げちゃって、ニプレスまで取れちゃったんですよ(笑)。ちょっと、まだまだ繊細さが足りなかったですね」と振り返った。

次ページ
■グラビアで大人のお姉さんに目覚めた

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ