しらべぇ

GカップからIカップに成長した巨乳グラドル・岸明日香 「さかなクンに会いたい!」

ドラマ『フリンジマン』に出演するなど、幅広い活躍を見せている。

エンタメ

岸明日香

 ドラマにグラビアに大活躍の岸明日香が、2018年度のカレンダー(トライエックス)を発売。 東京・新宿で行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■一段と成長した艶っぽさを披露

岸明日香

今年のカレンダーのテーマは大人になった自分。「夏場は弾けた笑顔があったり、しっとりした表情が見れたりと、今までよりも一段階大人になった艶っぽい私が見れるカレンダーになっています」と紹介した。

 

■お気に入りは「攻めてる赤いビキニ」

その中でも一番のお気に入りのカットは、「スタートダッシュの1月のカットなんです。赤いビキニを着て迫っているようなポーズなんですけど、今までこうゆうポージングを使われることが無かったんですよ。1月ということで、攻めて積極的になってみました」と説明した。

 

■飾ってほしい場所はトイレ

岸明日香

そのカレンダーを飾ってほしい場所については、「いつも悩むんですよね。トイレってすごいリラックスできるひとりの空間なので、トイレがおススメです」とアピールした。

 

■キャピキャピするのは苦手

岸明日香

グラビア活動をスタートして5年になり、今では恥ずかしいことなんて無いと思われていた岸だが、今回の撮影でこれまでに無い恥ずかしかったことがあったそうだ。

「さすがに恥ずかしいことはほとんど無いんですけど、キャピキャピしたポップで可愛いカットがありまして、じつはこうゆうのが苦手なんですよ。DVDとかでも海辺でキャピキャピしてと言われても上手くいかないんですよね。今回のこのカットはドキドキしながらすごい新鮮な気持ちで撮りました」と明かす。

2017年を振り返ってもらうと、「今年はデビューして5年目だったんですけど、これまでで一番充実できた1年になったと思います。悔いもなくやり切ったと思います」と振り返った。

 

■会いたい人はさかなクン

岸明日香

2018年の目標は、「目標とちょっと違うんですけど、さかなクンが大好きで、さかな博士だったりタレントさんだったり、小説を書いたりとかいろんなことをやっていてすごいじゃないですか。私の中では、芸能界で一番マルチに活動していると思っています。私もさかなクンのようにマルチに活動できたらと思います。前に番組でオファーを出したことがあったんですけど、スケジュールが合わなくてお手紙だけいただきました」と語った。

 

■自慢のバストがGカップからIカップに?

 

 はんなりGカップと呼ばれGカップが魅力の岸だが、その自慢のバストがいまだに成長しているそうだ。

「何気に成長しちゃいまして、おそらく今はIカップあると思います。数年前に比べると腹筋をする頻度も増えたりとかして、ウエスト周りが痩せてきたんですよ。それで胸との差が強調されるようになったんだと思います。結構イイ感じに仕上がっていますので、来年はメリハリボディで頑張ってみます」とアピールした。

【岸明日香(きし・あすか)】

1991年4月11日生まれ/T158・B90・W58・H88/血液型:B型/大阪府出身/趣味:スポーツ観戦・一眼レフカメラ/特技:書道・えびぞり

・合わせて読みたい→岸明日香のGカップ谷間がふるふると…『フリンジマン』第5話

(文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事の画像(10枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu