しらべぇ

Gカップ女子大生グラドル・☆HOSHINO アイドル誌『BOMB』で弾けるGカップを露出

元『仮面女子』メンバーが、こんなにセクシーに!?

エンタメ オトナ

☆HOSHINO

(©BOMB/カメラマン:矢西誠二)

アイドルユニット『仮面女子(アーマーガールズ)』の元メンバーで、ぷるぷるGカップの女子大生グラドルとして人気沸騰中の☆HOSHINO(ほしの)。

しらべぇ編集部も以前から注目して取材を行っていたが、また、新たなニュースが飛び込んできた。

 

■アイドル雑誌『BOMB』に登場

☆HOSHINO

(©BOMB/カメラマン:矢西誠二)

☆HOSHINOは、9日発売のアイドル雑誌『BOMB』にグラビアが掲載される。学研プラスが出版する『BOMB』は、1979年創刊の老舗アイドル誌。

セクシーなビキニに身を包み、魅惑のGカップを露わにしている。

 

■「☆ポーズ」って何だ?

☆HOSHINO

(©BOMB/カメラマン:矢西誠二)

この掲載について、☆HOSHINOも喜びのコメントを添えている。

「王道アイドル誌『BOMB』にグラビア掲載をしていただくことになりました! ナチュラルに自然体な私を綺麗に撮影していただいたので、ぜひ購入して見てくださいね。 そして、私の名前の頭に入っている『☆』にちなんで☆ポーズも生まれました!

 

グラビアだけでなく私のインタビューも載っているので、ぜひチェックしてくださいね! これからもグラビアを中心に頑張っていくので皆さん応援よろしくお願いします!」

 

なお、本誌に未掲載のグラビアも、11日より『BOMB. TV』で配信されるとのこと。

13日からは初めての舞台『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』にも出演の予定で、今後の活躍がさらに楽しみだ。

【☆HOSHINO(ほしの)】

 生年月日:1993年8月15日/出身地:千葉県/サイズ:T:160 B:90(G) W:59 H:85 

・合わせて読みたい→かわいすぎる音大生・みうらうみ 『ヤンチャン』でスレンダーなビキニ姿を披露

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(3枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集