しらべぇ

自分に厳しすぎるグラドル・三崎祐子 真夏ロケで「汗だくになりながら撮影しました」

今作もギリギリ限界の露出に挑戦!? 気になる自己評価は…

エンタメ オトナ

妖艶な容姿と真面目でストイックな性格がチャームポイントの三崎祐子ちゃんが、新作イメージDVD『あなたの胸に口づけを』(男気屋)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も訪れた。

 

 

■したたる汗は本物

2枚目のDVDとなる今作は、夏に都内で撮影されたもの。

真夏の屋内で空調を止めて撮影したという気合いの入りようで、「本当に汗をたくさんかいて、映ってる汗は全部ホンモノです」とアピールした。

 

■背徳的なストーリー

夫の父親である義理の父とイケない関係になってしまうという背徳的なストーリー仕立ての本作。

先程紹介したように、真夏の屋内で汗だくになりながら乱れる祐子ちゃんの姿は必見だ。

 

■前作に続き限界露出に挑戦

ファーストDVDにあたる前作では、デビュー作ながら手ぬぐい一枚のギリギリショットに挑戦したり、かなり際どいシーンに挑戦していた祐子ちゃん。

その攻めの姿勢は今回も健在のようで、全身ローションや目隠しプレイ、スケスケのシャワーシーンがあったりと前作で彼女のファンになった人も大満足の内容だ。

 

■自分に厳しすぎるグラドル?

じつはかなり生真面目な性格で、グラビアに対してはストイックな部分も見せる祐子ちゃん。100点満点中“35点”だった前作の自己評価に比べて、今回はどのくらい評価が上がったのか質問してみると…

「(今作は)45点ですね(笑)。まだまだ足りないところがあるので、次の作品では50点を目標にしていきます」と自分に厳しい姿勢は相変わらずのようだった。

 

【三崎祐子(みさき・ゆうこ)】

T160・B85・W58・H88/血液型:A型/東京都出身/趣味:映画鑑賞/特技:水泳

・合わせて読みたい→セクシーな新人グラドル・三崎祐子 性格は真面目でも「不倫旅行」へ? 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集