市井紗耶香、離婚1年での「再婚&妊娠」の理由を激白

「モーニング娘。」元メンバーで離婚と再婚を経験した市井紗耶香。不倫疑惑について本音を激白した。

エンタメ

2017/12/08 21:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」の二期メンバーとして活躍し、現在では4人の子供を育てるママタレント・市井紗耶香(33)。

過去には離婚経験をある彼女だが、このことについて7日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)で詳細を語り、話題になっている。

 

■不倫疑惑は否定

2011年に元夫と離婚をし、翌年には現在の夫と再婚と妊娠が発覚している市井。わずか1年での再婚に、スタジオからは結婚当時から不倫していたのでは、との疑問が飛び出した。

これについて市井は「不倫とかない。本当にない」とバッサリと否定した。どうやら現在の夫とは、ヘアスタイルをしている友人の知り合いで10年来の仲だったという。「夫もバツイチで、お互い学んだところがあったので」と結婚に至った経緯を語った。

 

■離婚1年後に再婚した理由

そこへMCのネプチューン・名倉潤(49)から「こんな急接近せえへんやん。やっぱどっかで意識してたでしょ?」と問い詰められると、「離婚して2人も子供がいるので、恋愛はしちゃいけないと思ってた」とし、子供よりも恋愛を優先することはなかったと明かした。

さらに「離婚したらよっぽどじゃないと再婚しようと思わへんやん。1年も経ってないのに旦那さんと結婚したのはどういうことなの?」と質問した。

すると市井は、夫に対して「この人だったら怒ってる姿とか本音の私を見せられると思って」と、母親としての市井紗耶香を見せられると思ったと明かした。

次ページ
■ネット上ではさまざまな意見が

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ