しらべぇ

高貴な美少年! デヴィ夫人の孫のキラン君がかっこよすぎてファン歓喜

デヴィ夫人くらい美しいと人生楽しい? 男女263名に「容姿で得したこと」を聞いた結果は

エンタメ

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

タレントのデヴィ夫人が公式ブログで孫の写真を公開。かねてより「美少年」と噂の孫息子キラン君の大人っぽくなった近影が話題になっている。

 

■アルカイックスマイルの美少年

デヴィ夫人がキラン君の写真を掲載したのは、7日更新の「この子は だ~れ??」というブログ。

「皆さまごきげんよう 私に 謎めいた“アルカイック・スマイル”を投げかけている、この男の子、いったい誰でしょう? 答は。。。私の最愛の孫のキランです このポートレートは娘のカリナが送ってきてくれた今年のカレンダーから抜粋したものです」

 

というコメントが書かれたブログ記事には、サッカーボールを蹴るような仕草の全身写真も。キラン君は顔が美しいだけでなくスタイルも抜群で、王子様的なかっこよさだ。

 

■ただイケメンなだけでなく高貴

コメント欄にも、キラン君のノーブルな美貌を讃える声が多数寄せられている。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

・すごくカッコイイです!!! デヴィさまの目に似てます!! 本当に美男子!!

 

・高貴 品があります やはり血筋でしょうか? ハンサムですね

 

・流石です!! 気品あってハンサムですね。育ちの良さが出ています。これからの成長をファンとして楽しみにしています

 

■「リアル・シンデレラ」なデヴィ夫人

デヴィ夫人と言えば、インドネシアのスカルノ元大統領に見初められて結婚した「リアル・シンデレラ」としても有名な人物。キラン君はスカルノ元大統領の血を引いており、高貴な顔立ちによく似合うプロフィールだ。

玉の輿に乗って華やかな人生を送り、現在も芸能界で人気者のデヴィ夫人。若い頃からそのエキゾッチクな美貌は有名で「デヴィ夫人 若い頃」というワードで検索すると、可憐な画像を数多く見ることができる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の容姿端麗な男女263名に「容姿で得したこと」について調査したところ、4割以上が「人生楽だったと思う」と回答している。

 

■波乱万丈だが華やかなデヴィ夫人の人生

公開されている経歴を見る限りデヴィ夫人の人生は波乱万丈だ。「人生楽だった」かどうかは本人にしか分からない事だが、現在はかわいらしい孫に恵まれ幸せな生活を送っているように見受けられる。

そんな彼女の公式ブログでは「リアル・シンデレラ」の後日談にふさわしい華やかな生活を見ることができる。

・合わせて読みたい→『イッテQ』御年77歳、デヴィ夫人が崖下り 「挑戦を続ける意義」に反響

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu