しらべぇ

ロリ顔新人グラドル・大澤ゆうり 憧れのグラドルは天木じゅん?

ロリロリなシーンが満載の1stDVD! 縄跳びで弾む胸にも注目。

エンタメ オトナ

童顔にFカップの大きなバストが魅力の新人グラドル・大澤ゆうりちゃんが、ファーストイメージDVD『はじめての』(First Love)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

 

■ロリな衣装が満載

初のイメージDVDとなる今作は、夏に都内スタジオで撮影されたもの。

それぞれのチャプターでは制服や猫耳メイドなど可愛らしい衣装に身を包み「全体的にロリロリな感じになっています」と紹介した。

 

■縄跳びシーンで跳ねるバストは必見

他にも、ちょっとセクシーなマッサージのシーンや、本人が「身体の柔らかさには自信があります」という軟体や運動のシーンも収録。

特に見どころなのは水色のタンクトップを着て縄跳びをするシーンで、ゆうりちゃんのロリっぽさと上下左右に揺れるバストが両方楽しめるようだ。

 

■憧れのグラドルは天木じゅん

趣味はゲームで、スマブラが得意というゆうりちゃん。グラビアデビューのきっかけはスカウトで、自分で思うチャームポイントは「肌の白さと、笑顔かな」とのこと。

憧れの先輩グラドルは二次元ボディの天木じゅんちゃんで、「天木じゅんちゃんくらい有名になりたいです(笑)」と野望を語ってくれた。

 

■今年のクリスマスはホームパーティー?

12月になり、今年はどんなクリスマスを過ごしたいか尋ねられると「パーティーがしたいです。友達をいっぱい呼んで、チキン食べたりケーキ食べたりとか」と無邪気に語ってくれたゆうりちゃん。

2作目のDVDを来年1月に控えており、「次は海に行きたいです!」と今後の活動にも前向きな様子だった。

 

【大澤ゆうり(おおさわ・ゆうり)】

1998年3月19日生まれ/T149・B89(F)・W59・H87/血液型:A型/神奈川県出身/趣味:ゲーム/特技:けん玉

・合わせて読みたい→橘花凛がVシネマ初主演 ピチピチのレザースーツ姿でセクシーアピール

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集