美形グラドル・久松かおりが約2年ぶりグラビア新作 「ナチュラルな私が出ています」

セクシーな家庭教師とひと夏の思い出を作っちゃう? 定番のダンスシーンも収録!

日テレジェニック2015、ダンスが得意のセクシーグラビアアイドル・久松かおりちゃんが、約2年ぶりとなる新作イメージDVD&Blu-ray『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■22歳のナチュラルさを出した作品

4枚目となる今作は9月にバリ島で撮影されたもの。

約2年ぶりにリリースするDVDということで「今までのDVDは明るい感じで撮ってもらうことが多かったんですけど、今回は22歳になった私の大人っぽさも出そうと思って、明るいところもあるんですけど、ナチュラルな感じになってますね」と内容を紹介した。

 

■家庭教師になって夏をエンジョイ

本作では家庭教師役を演じるかおりちゃん。「私が家庭教師の先生で、勉強しながら一緒に夏の思い出を作るみたいなストーリーになってます」と、甘酸っぱい思い出が刺激されそう。

中でもオススメなのが砂浜のシーンで「私が新しい水着を買って『海行こうよ!』って誘うシーンがあって、そこはすごく私らしい感じ出てます」とアピール。

また、これまでのDVD同様、得意のダンスを披露するシーンももちろん収録されているそうだ。

次ページ
■初めてする年上の演技に緊張

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ