セクシーなメイド姿を披露した巨乳アイドル・犬童美乃梨 「オススメはバニーちゃん」

特技のダンスのシーンでは、カメラマンを疲れさせるほどの動きを披露!?

グラビアのみならず、アイドルグループ・sherbetのリーダーとしても活躍中の犬童美乃梨が、新作イメージDVD『ご要望はみのりですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■お気に入りはバニーちゃんの衣装

10枚目となる今作は、9月で沖縄で撮影されたもの。「全体的に私がメイドになって、ご主人さまの言うことを何でも聞いている設定になっています」と説明した。

その中でもお気に入りのシーンは、「バニーちゃんの衣装を着ているシーンと赤い胸元がハート型に見える衣装がお気に入りです。メイド服を脱いだらこんなセクシーな格好をしているというのを見てもらいたいですね。これ以外にもかなり挑発的な衣装が多いです」と紹介した。

 

■意外な特技のダンスを披露

セクシーで誘惑するようなシーンが多い今作だが、得意の運動をやっているシーンも見どころでもある。

「意外ですけどダンスシーンが多いんですよ。外でチアをやったりとか走ったりとか 室内でバレエをやったりもしています。最初から動きっぱなしだったので、カメラマンさんも疲れていました」とアピールした。

次ページ
■熱海旅行に行きたい

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ