しらべぇ

Hカップグラドル・橋本まどか “ほとんど紐”なV字水着で大胆アピール

目指す目標は同じ爆乳系グラドルの桐山瑠衣?

エンタメ オトナ

96センチHカップの大迫力なバストが眩しい新進気鋭のグラドル・橋本まどかちゃんが、新作イメージDVD『Give me sweets』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■初めてのバリ島でテンションアップ

2枚目のDVDとなる今作は、秋頃にインドネシアのリゾート、バリ島で撮影されたもの。

「バリ島はすごく楽しかったです。景色もキレイで、ご飯も美味しかったです」と、初めてのバリ島をめいっぱい満喫した様子。

 

■本気で走って汗だくになったシーンも

本作は、まどかちゃんがセンパイ(視聴者)と行くイチャラブな旅行という設定。

海やプールのシーンやホテルのベッドなど、リゾート地ならではのシーンが数多く収録されているそうで、「三角水着で海で走ったシーンが見どころだと思います。結構激しく動いたので、汗もかいたし、頑張ったので見てほしいです」とアピール。

 

■大迫力のV字水着は必見

数あるシーンの中でも必見なのが、パッケージにも使用されている“ほとんど紐”な極小のV字水着。

前もVなら後ろもV、もちろんサイドには視線を遮るものは何も無いという大胆なデザインで、この水着を着て泳ぐ場面は作中屈指の際どいシーンになっているそうだ。

 

■桐山瑠衣が大好き

今年の夏にDVDデビューを飾ったまどかちゃん。順調に2枚目の作品をリリースし「表情が素敵になったねって言われます」と成長ぶりもアピール。

目標とするグラドルについて尋ねられると「ファン目線ですが、桐山瑠衣さんが大好きなのでいつも見てます」と、Jカップの先輩グラドルへの憧れを口にした。

来年には3枚目のDVDも予定されており、まどかちゃんの更なる進化が期待できそうだ。

 

【橋本まどか(はしもと・まどか)】

1994年5月21日生まれ/T154・B96(H)・W63・H89/趣味:コスプレ、カメラ、ゲーム/特技:ワンちゃんのトリミング

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・桐山瑠衣 「スタッフの変態心の結晶」みたいな作品?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集