うほっ! アラブのいい男… 厳選「ドバイのイケメン」写真集

ドバイはイケメンばかり! アラブのいい男の写真を集めてみたぞ

地域

2017/12/02 11:00

アラブ首長国連邦の経済の中心・ドバイ。お金持ちが集まる国として有名だが、じつはそれ以上に集まるジャンルの人たちがいる。

それはズバリ、イケメン。「ドバイにはイケメンしかいないのか」レベルに、そこら中を見回してもイケメンだらけなので、ドバイは女子の目の保養にも最適な観光地だ。

今回はそんなドバイのイケメンたちの写真を一挙ご紹介。ぜひアラビアイケメンの画像を見て、きゅんきゅんしてほしいぞ。

 

■1~3人目

まず1人目は、ドバイの庶民的なショッピングモール『イブン・バトゥータモール』で案内をしていた日本語も軽く話せるお兄さん。正統派アラブのイケメンといった感じである。

2人目は、金やジュエリーの取引がさかんな『ゴールド・スーク』まで乗せてくれたタクシー運転手。記者が日本人だとわかると「トヨタ スゴイー! カムリ スゴイー!」と連呼していた。

3人目は、ドバイを案内してくれたガイドの男性。彼がホビット族のように小さいのではなく、手に持っているスパイスミルがバカでかいだけである。

 

■4~6人目

4人目は、ドバイの下町で猫と寝ていたお兄さん。ドバイにも猫好き男子は少なからずいるようだ。

5人目は、ドバイの雑居ビルの下でくつろいでいた男子2人でくつろいでいたお兄さん。目の美しさがハンパじゃない。

6人目のお兄さんとなにを話しているのか、きっと女子ならイケナイ妄想をしてしまうのだろう。

次ページ
■7~10人目

この記事の画像(18枚)

あなたにオススメ