キュートな新人グラドル・橘あかり 「秘密がバレて無茶振りされちゃいました」

恥ずかしいけど見てほしい。そんな複雑な心境のファーストDVD!

ロリ顔キュートな新人グラビアアイドルの橘あかりちゃんが、ファーストイメージDVD『あかりのために…』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■カメラのアップに緊張

初のイメージDVDとなる今作は、9月に埼玉県で撮影されたもの。

初めてのロケに際してはやはり緊張もあったようで「最初っから緊張しっぱなしで、カメラが体全体とかじゃなくて、胸だけとかを映すじゃないですか。それがもう恥ずかしくて」と撮影の思い出を振り返った。

 

■恥ずかしいからパパッと見てほしい

そんな恥ずかしさと緊張の中で様々な衣装に挑戦した本作だが、プールのシーンでは緊張も忘れ素に戻る場面もあったという。

「プールの時だけは、浮き輪もあったりして、本当に遊んでるというか…遊んじゃいました(笑)。そこは楽しかったです」と笑った。

他にも、ナース服を着て身体に氷をたらすというシーンは「恥ずかしいけど頑張ったので、パパッと見てほしいです(笑)」と、見所だがあまりじっくりは見てほしくないという、複雑な心境を語った。

次ページ
■撮影中に秘密がバレて…

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ