しらべぇ

バスト92cmグラドル・高梨れい 大阪・ミナミで声を掛けられて芸能界デビュー

グラビアデビュー作は妹と一緒に鑑賞 「ひとりで見る勇気がなくって…」

エンタメ オトナ

バスト92センチの迫力ボディが注目され、嫁にしたいボディと評判の高梨れいが、グラビアデビューとなる『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■セクシーなメイド服で彼氏にアピール

デビューとなる今作は7月沖縄で撮影されたもの。その内容は、彼氏とイチャチャしてあるようなラブラブなストーリーである。

「セクシーなメイドさんの服を着ているんですけど、こうゆう格好するのが初めてで恥ずかしかったんですけど、やっていくうちに楽しくなってきました」

 

■デビュー作を妹と一緒に観賞

記念すべきデビュー作ということで、誰かに見てもらったのか聞いてみると

「妹に見せました。見ている方が恥ずかしいねって言われました。私もその時に一緒に見たんですよ。じつはひとりで見る勇気がなかったんです」と話した。

 

■デビューのキッカケは大阪のミナミで

デビューのキッカケについては

「大阪のミナミで声を掛けられました。最初は本当なのか怖かったです。でも芸能界に少し興味があったので、やることを決めました。実際に仕事が始めると皆さん本格的に仕事しているのを見て、現実に芸能活動がスタートしたんだなと実感しました」と明かした。

 

■今後については…

「自分でできるかわかりませんけど、広い世界に入ったので、いろんなジャンルのお仕事をやってみたいです。まずはグラビアですね。グラビアは自分自身の美意識も高まりますし、向上できるので、もっともっとやってきたいです」とアピールした。

 

■憧れのグラドルは杉原杏璃

グラビアをやるに当たり参考にした人は誰なのか聞いてみると

「グラビアではあまり知っている人が少ないんですけど、グラビアアイドルでテレビに出ている有名な杉原杏璃さんを参考にしました。すごくかわいくてセクシーなので、個人的に好きなグラビアの方でもあります」と語った。

 

【高梨れい(たかなし・れい)】

1992年7月31日生まれ/T162・B92・W63・H90/血液型:O型/大阪府出身/趣味:旅行・映画鑑賞/特技:料理

・合わせて読みたい→はじける笑顔とFカップボディ 大原優乃の「らしい」写真に賞賛の声

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集