下着とピンヒールで! 叶姉妹のセクシーエクササイズが「使える」

姉の恭子さんの長嶋茂雄風アドバイスも実践してみると役に立つ?

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の公式ブログに時折掲載される「叶ポージングエクササイズ」が「色っぽいのに実用的」だとファンの間で話題になっている。

 

■セクシーすぎる立ち姿

29日に投稿された「叶ポージング・エクササイズ 叶立ち 正しく立つだけで引き締まる」というブログ記事の中では、「エクササイズの基本」とも言える立ちポーズが紹介されている。

冒頭に掲載されているのは「下半身はショーツのみ、上半身はカーディガンでバストトップを隠しただけ」という露出度多めな姿で立つ叶美香の写真。足には凶器になりそうなピンヒールをはいている。

 

■おへそを寄せてヒュッと

そんな「立ちポーズ」に対する、姉である叶恭子のアドバイスも添えられており、

「もう少し背筋と腹筋を使っておへそに寄せてヒュッと、もっと! ヒュッとしましょうね」

 

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

とのこと。長嶋茂雄が少年野球教室で言ったとされる「あとはバァッといってガーンと打つんだ」を思い起こさせる不思議ちゃん系アドバイス。

それでも、お手本の写真を見らがら読むとなんとなくニュアンスは伝わってくる。

次ページ
■記者も実際に試してみた

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ