しらべぇ

破局のダレノガレ明美「1人になっちゃったので」 今の癒しは…

ネスレのイベントにダレノガレ明美が登場。今の癒しは猫3匹?

エンタメ

30日からネスカフェ原宿内にオープンする「ネスレ 癒しの宇治抹茶カフェ」。ストレスの度合いによって、10段階の苦みレベルからおすすめの特製抹茶メニューを提供してくれるんだとか。

そのオープニングイベントに、お客様第一号としてタレントのダレノガレ明美があでやかな着物姿で登場。

 

■実はストレス抱えてる?

自身は「ストレスをあまり感じていない」というダレノガレ。しかしチェックしてみると…

ストレスチェック指数79、ストレスレベルは10段階中の8! まさかの結果に、「最近仕事が忙しかったからかな…。ストレスを感じないように思ってるのかもですね、体は感じてるのかも」。

 

ストレスレベルにあった抹茶メニューを出してもらい、「インスタ栄えしそうですね!」と満面の笑みに。

泡抹茶フォンデュ、キットカットを「苦味もあるけれど、クセになる!」とパクパク。

実家では父親が抹茶を点ててくれるそうだが、「手首が痛くて痛くて、私には合わなかったです。家でできるって感覚がなかったので、家で抹茶が飲めるってすごく嬉しい」。

そんな抹茶は「1人で落ち着いて飲みたい」そう。

 

■1人になっちゃったので…

囲み取材に現れたダレノガレは一言、「(謝罪)会見みたい」。メディアからの「何かしたの?」のツッコミに、「何もしてないんですけどねー」と苦笑い。

今年8月に、付き合っていた彼氏の破局を明らかにしているダレノガレは「着物で箱根に、紅葉を見に男性と行きたいですね」とリップサービスしつつも…

 

「料理、最近ちょっとしてないです。1人になっちゃったんで…2人分だったのが1人になっちゃったので、余っちゃうんですよ。

 

 

(ほろ苦い体験を聞かれて)失恋は『ほろ』じゃないです、『苦い』です。失恋って本当にキツイですよね。でも、失恋すると、きれいになるって言われるんですよね、私」

 

 

今の癒しは、ペットの猫3匹だというダレノガレ。今はまだいい…とも言っており、「癒しの彼氏」が現れるのは、もうちょっと先?

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美が「年収6000万円以上」と初告白! ファン「ヒモになりたい」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(8枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu