しらべぇ

馬場ふみかが小さめビキニで大胆露出 「カレンダー未使用写真」がセクシーすぎる

使用されなかった写真がこのクオリティならカレンダーはもっとセクシー?

エンタメ オトナ

モデルで女優の馬場ふみか(22)が公式インスタグラムで2018年カレンダーに「使われなかったアザーカット」を公開し、セクシーすぎると話題になっている。

 

■アニメキャラ並の完璧ボディ

馬場が小さめビキニを着用したお色気ショットをアップしたのは28日。

スレンダーで小顔のモデル体型でありながら、大きなバストとと引き締まったウエストを持つ完璧ボディは実写とは思えない美しさ。長い美脚で水の中を歩く姿は女神のようだ。

 

■使われなかったけどいい写真

上記の写真は馬場本人にとってもかなりお気に入りのようで、

「もうすぐ11月が終わってあっという間に2018年になるんだろうな。カレンダーブックには使われなかったけど大好きな写真。三瓶さんの写真大好きなのです。素敵な写真でしょ?」

 

という文言を添えている。

 

■被写体だけでなく写真そのものがよい

コメント欄にも写真を賞賛する声が寄せられている。

「これ、被写体の美しさもさることながら、凄くいい写真!」

 

少し暗めのブルーの水の上に真っ白な肢体の美女が立っている「構図そのもの」が美しく、額に入れて飾りたくなる魅力的な写真だ。

 

■このクオリティで未使用カット

今回公開された写真はカレンダーには掲載されていないアザーカットとのことだが、ドーリーさとセクシーを併せ持つ馬場の魅力がギュッと凝縮しておりクオリティが高い。

上記の写真を見てしまうと、馬場の2018年カレンダー写真への期待もいっそう高まりそうだ。

・合わせて読みたい→馬場ふみかが小さめビキニで…ノンノモデル3人の胸の谷間が眩しい

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集