稲垣と香取が『オールフリー』の新CMに出演決定 「ふたりにぴったり」の声

元SMAPの稲垣吾郎と香取慎吾がサントリーのノンアルコールビール『オールフリー』のCMに出演することが決定した。

エンタメ

2017/11/28 16:00

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

元SMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が、サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』のCMに出演することが28日に発表された。

 

■独立後に初のCM出演

来年リニューアルする同商品の新メッセンジャーとして就任したふたり。9月にジャニーズ事務所を独立してから初のCM出演となる。

ふたりは自身のツイッターでもメッセンジャーとしての意気込みアピールした。稲垣は「頑張って応援させていただきます」、香取は「嬉しく.楽しく.頑張りまーす!」と語っている。

 

■「お互い頑張っていけたら」

また、サントリーの公式YouTubeチャンネルにはふたりのメッセージ動画がアップされている。

その中で、大の『オールフリー』ファンだという香取は「美味しい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー!」と絶賛した。

稲垣も「僕らと同じ感じで変化して新しいものに挑戦してお互い頑張っていけたらなと思います」と、リニューアルする『オールフリー』と自分たち「新しい地図」と掛けてコメントした。

次ページ
■「まさにぴったり」と絶賛の声

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ