しらべぇ

モデル体型の新人グラドル・田中めい 「競泳水着もズレちゃって大変でした」

原宿でスカウトされスピードデビューした期待の新人!

エンタメ オトナ

スレンダーでモデル体型の新人グラビアアイドル・田中めいちゃんが、ファーストイメージDVD『めいめい』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■スカウトを経てスピードデビュー

初のDVDとなる今作は、8月に千葉県で撮影されたもの。

現役の大学生でもあるめいちゃん。7月に原宿でスカウトされたのをきっかけに、トントン拍子でDVDリリースとなった期待の新人だ。

 

■競泳水着ですらズレてしまう?

165センチの長身にスリムな体型が魅力のめいちゃん。身体にピッチリと張り付くはずの競泳水着を着るシーンでは「身体が細いので、水着がすごいズレて…(笑)」と彼女らしいエピソードを明かした。

 

■お風呂シーンがセクシー

一番頑張ったというアメを舐めるシーンでは「アメは…美味しかったです(笑)」と初々しいコメントも。

また、最もセクシーに撮ることができたというお風呂のシーンについては「肌色の水着で、一瞬何も着てないように見えます」と魅力をアピールした。

 

■目標はグラビアモデル

最初はグラビアの水着の小ささに戸惑うこともあったというめいちゃん。今後はそのプロポーションを活かして「モデルのお仕事も出来たらなって。佐々木希さんが憧れです」と語った。

 

【田中めい(たなか・めい)】

1997年3月11日生まれ/T165・B77・W59・H87/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:ディズニー/特技:清楚に見られること

・合わせて読みたい→ロリでロックなアイドル・逢沢ありあ 「人に見せるような乳液の塗り方って難しい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集