しらべぇ

ロッカーに入る竹内涼真がかわいすぎ 「お持ち帰りしたい」と悶絶の声

『陸王』に出演中のイケメン俳優・竹内涼真がロッカーにすっぽり収まった写真を投稿し大反響。

エンタメ

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)など人気作に相次いで出演し、大ブレイク中の俳優・竹内涼真。現在は『日曜劇場 陸王』(TBS系)でマラソンランナー・茂木役を好演している。

そんな彼が自身のツイッターに投稿した画像が、「かわいすぎる!」とネット上で注目を集めている。

 

■ロッカーにすっぽりと

26日の投稿。『陸王』で先輩ランナー・平瀬役を演じている俳優・和田正人のロッカーにすっぽりと入った写真だ。

竹内と言えば185センチの長身が売りのひとつ。そんな彼だけに、縮こまった体育座りはなんだかとても新鮮に写る。

 

■「かわいい」「お持ち帰りしたい」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・またぁ~~っ……可愛いい事してるしっ……どこまでキュンキュンさせるおつもりっすか

 

・茂木ちゃん、平瀬先輩がいなくなって、寂し過ぎて、そんなに小さくなっちゃってるんですか〜

 

・かわいい愛らしいたまりません

 

・あああこのままお持ち帰りしたい…

 

たしかに、こんなにかわいい犬系男子がロッカーに入っていれば……そのまま自宅に持って帰りたくなるのは人間の性だろう。

 

■秋ドラマかわいい俳優ランキングで4位

しらべぇ編集部では秋ドラマの放送開始に際し、かわいいと思う男性俳優を調査。その結果、20名以上の候補者の中から竹内は4位という好成績だった。

今あらためて調査すれば、順位がアップしている可能性もありそうだ。

 

かわいい、かっこいい、でもやっぱりかわいい竹内。次回の『陸王』も楽しみだ。

《これまでに配信した『陸王』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『陸王』新婚・和田正人が激走! 入浴シーンでは意外な「モザイク役」も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女562名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu