妻に突然「愛してる」と電話したら… 驚きの反応に視聴者悶絶

『スクール革命』で夫が妻に突然「愛してる」と電話したらどうなるか検証した結果…

男女

2017/11/27 09:00

普段の生活で、思っていても「愛してる」と口に出来ない男性は多いのではなかろうか。

26日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)で、「夫が突然、妻に『愛している』と電話したら、どんな反応をするか」検証。その結果に視聴者が驚愕している。

((C)ぱくたそ)

 

■ラブラブ夫婦が…

結婚して1ヶ月、「奥さんは自分をめっちゃ好きだと思う」と語る新婚の男性が「愛してるよ」と電話すると、妻は「ありがとうございます。私も愛してます」と大笑い。

結婚25年目の男性の場合、「人柄、全て愛してるよ」と妻。藤原紀香似の妻を持つ結婚28年目の男性は、「いつもそう思っている」との返事。

明日プロポーズ予定の男性が緊張しながら電話すると、少しの沈黙の後「ありがとう、愛しているよ」、その後プロポーズは成功したという。

 

■冷たい返事も多い

しかし、妻から返ってくるのは、温かい言葉だけではない。

「怖い。ケンカするけど愛している」と語る結婚25年目の男性が電話すると、「意味不明」と電話を切る妻。納得いかず掛け直すも「もう掛けてこないで」と一喝。「電話しなきゃよかった」と後悔を口にした。

単身赴任で家族が台湾に居る結婚15年目の男性の場合、妻は「はぁ? あっそう。酔っぱらってるなら切るで」と厳しい。

他にも「罰ゲームか何か? 帰ってきたら正座ね」「はいはい、お疲れさまでした」「気持ちわりいんだよ」など、冷たい返事も多かった。

次ページ
■良くも悪くも夫婦

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ