しらべぇ

グラドル・佐山彩香が一人二役に挑戦 「姉の彼氏を誘っちゃう妹です」

目指すは来年の大会! トライアスロン女子としても絶賛活躍中。

エンタメ オトナ

グラビアアイドルや女優としてだけでなく、トライアスロンなどスポーツ女子としても活躍する佐山彩香ちゃんが、新作イメージDVD『好きっていってよ』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材した。

 

 

■バリ島で和気あいあいとした撮影

28枚目となる今作は、9月にバリ島で撮影されたもの。

今年2回目となるバリ島ロケは天気にも恵まれていたそうで「和気あいあいとした雰囲気でリラックスしてやれました」と順調ぶりをアピール。

 

■姉と妹の二役に挑戦

本作の見所は、なんといっても彩香ちゃんが姉“アヤカ”と妹“アヤナ”の一人二役に挑戦するところだろう。

「お姉ちゃんの彼氏が妹の家庭教師をしてくれるんですけど、その彼氏に妹がイタズラしちゃうみたいな、そういう物語になってます」というストーリー仕立てになっているそうで、タイトル『好きっていってよ』に込められた意味は「多分、妹がお姉ちゃんの彼氏に対して『好きっていってよ』って言ってるんじゃないかと思います。悪い妹ですね(笑)」と笑った。

 

■妹は可愛く、姉はセクシーに

そんなストーリー展開だけでなく、本作では姉と妹のパートで全く異なる彩香ちゃんの姿が見られるのもポイント。

「お姉ちゃんはメタリックな変形水着を着てたり、妹はツインテールでキャピキャピしていたりしてギャップがすごいんですよ。全体的に攻めた水着が多いんですけど、前開きの競泳水着は動きもあるシーンで結構危なかったです。でも、出来上がったのを見たらこのシーンは結構お気に入りになりました」と語った。

 

■マラソンよりトライアスロン?

トライアスロンを趣味に持つスポーツ女子としても知られている彩香ちゃん。

「まだ次に出る大会は決めてないんですけど、来年の春くらいの大会には出たいなぁと企んでます」と、早くも次の目標を見定めている様子。

最近ではハーフマラソンにも出場したそうだが、

「マラソンはちょっと長くて、身体にも過酷なのでやめました」と断念。一方で同じくらい過酷そうに見えるトライアスロンは全く苦にはならないそうで、今後もライフワークとして継続していくようだ。

 

【佐山彩香(さやま・あやか)】

1993年5月17日生まれ/T158・B85・W60・H87/血液型:A型/神奈川県出身/趣味:マラソン、ヨガ、トライアスロン/特技:早口言葉、利き酒、昆虫大好き

・合わせて読みたい→ロリ顔巨乳グラドル・佐々野愛美、「バスト逆詐称疑惑」を激白 FからGに成長した? 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集