童顔と不釣り合いなFカップ 大原優乃のインスタ投稿に反響

ブレイク間近な予感! 元「Dream5」大原優乃のインスタ投稿が刺激的すぎる。

Dream5のメンバーとして活動した後、現在はグラビアアイドル・女優として活動する大原優乃。キュートでかわいらしい顔立ちの一方、健康的な豊満Fカップボディが特徴で、当サイトでも何度か紹介している。

そんな彼女が自身のインスタに行った投稿が注目を集めている。

 

■色んなギャップを感じさせる1枚

23日の投稿。週刊誌『収監SPA!』の写真だ。童顔と、憂いを帯びた表情および自慢のFカップボディのギャップが凄まじい。

投稿によると「田舎町のスポーツ女子」というテーマで撮影されたとのこと。正直、この1枚ではスポーツ感はまったくないが……他ショットで感じさせてくれるのだろうか。

 

■「どこ見たらいいの」「表情ヤバイ」

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・どこ見たらいいんですか!笑

 

・彼女なう。に使えますな

 

・このゆうのめっちゃかわいい!しかもスポーツ女子とかもう最高!

 

・めっちゃ特定的なテーマ笑 似合いそう!!

 

・この表情めっちゃ可愛い

 

その健康的なセクシーさに注目する声の他、憂いを帯びた表情、および限定的な撮影テーマに言及する人の姿が見られた。

 

■童顔に甘い? 日本人の傾向が

sirabee0927setouchi002

しらべぇ編集部では以前、「『老け顔』と『童顔』、どちらが生きていく上で得だと思うか」調査を実施。その結果、全体で約6割にあたる64.4%の人が、「童顔のほうが得だと思う」と回答していた。

あどけない雰囲気、顔立ちの女性に見つめられると、心が揺らいでしまう人は少なくないようだ。

 

グラドルとして注目度がグングン上昇している彼女。今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→はじける笑顔とFカップボディ 大原優乃の「らしい」写真に賞賛の声

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ