しらべぇ

今一番脱げるシンガーソングライター藤田恵名 『アウト☓デラックス』号泣に応援が殺到

「売れたくて収拾つかなくなってる?」と紹介されたが、ツイッターには応援が殺到。

エンタメ

藤田恵名

(©フジテレビ)

23日放送のフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』に、「今一番脱げるシンガーソングライター」として注目の藤田恵名が「売れたくて収拾がつかなくなっている歌手」として出演した。

 

■収拾がつかなくなってる?

ギターを抱え、白いビキニ姿でスタジオに登場した藤田。マツコは「収拾がつかなくなっているわねー」と、第一声を発した。

藤田の説明によれば、地元ののど自慢大会で優勝し歌手志望で上京したが、前所属事務所から「グラビアをやらないと仕事がないよ」といわれ渋々水着での仕事を始めたという。

しかし「このままでは埋もれてしまうと思い、水着でライブを始めてしまい、服を着るタイミングを失った」とのこと。これに対し矢部は「小島よしおと同じやな!」とコメントした。

 

■「おっぱい・スロット・麻雀・ロック」で?

マツコから「どんな音楽をやってるの?」と問われた藤田は、「ロックです。椎名林檎さんとかブルーハーツさんが好きなので、わりと社会派でやらせていただいてます」とアピール。マツコは「ある意味パンクよね」と返した。

さらにギャラを理由に始めたパチスロの仕事の話に対し「パチスロもパンクよ。だからそういう世界でトータルコーディネートしてみたらいいじゃん。おっぱい・スロット・麻雀・ロック。よくない?」とコメントした。

藤田は「いつも何をやっているんだろう」と思っていると発言すると、マツコからの「今のその気持ちを詞に乗せて、歌っちゃえばいい」と助言に大号泣。

 

■ツイッターには共感のコメントが殺到

藤田は番組オンエア後にツイッターで報告した。

このツイートには24日12時現在で100件以上のコメントが集まり、多くが今回のやり取りに共感したものだ。

「誤解されることも多いけど何か報われた感がありますね」

 

「私の中の悩みに通ずる所があり、マツコさんの言葉で泣く姿を観て一緒に泣いてしまいました」

 

「うちもこんなんで良いんだろうかと悩んでた時だったので『後ろめたいと思ってるから駄目なのよ』と言われて、ハッとさせられた」

 

マツコからの助言を胸に、今後のシンガーソングライター兼グラビアアイドル藤田恵名として活躍に注目だ。

・合わせて読みたい→「向井理カッコイイ」「野菜は食べろ」 俳優・六角精児が「気づいたこと」がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu