しらべぇ

のん、1stシングル発表で喜びのコメント 1週間限定のミュージックビデオも公開

女優で創作あーちすとののん(旧芸名・能年玲奈)によるギター演奏シーンも。

エンタメ

のん

(©lute)

事務所との独立騒動もあったが、声優として主演した映画『この世界の片隅に』が、数々の映画賞を受賞するなど活躍を拡げる女優/創作あーちすと・のん。今夏からは、本格的な音楽活動も開始していた。

22日には、1stシングル「スーパーヒーローになりたい」をリリース。そのミュージックビデオが、『lute(ルーテ)』のYoutubeチャンネルで公開されている。

 

■1週間だけの限定公開版

「へんしん前」と題された60秒の映像は、のんのギター演奏シーンを中心に構成されており、シンプルながらも彼女の音楽に対する情熱が詰まった内容となっている。

この特別なバージョンは11月29日(水)18時までの1週間限定での公開。 なお、luteのInstagram Storiesでは今週からのんの特集が展開中。彼女の音楽性に迫る映像コンテンツや、撮り下ろしの写真等が24時間限定で順次公開されている。

 

■のん本人も喜びのコメント

ついに音楽デビューを果たしたのん本人も、

「デビューシングル、『スーパーヒーローになりたい』のMV、普通の女の子です。これにはなんと”へんしんバージョン”もあります。マント姿でのん自身の、スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています。いぇー! お楽しみに!!」

 

と喜びあふれるコメントを出している。

ドラマや映画でも、もっと姿を見たいのんだが、ファンはまずこのデビューシングルと映像は、見逃さないほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→4.2秒動画をスロー再生すると…米バンドOK Goの新作音楽ビデオが凄い

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(2枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu