しらべぇ

辻希美の自撮り歯茎写真が「気持ち悪すぎる」と批判殺到

辻希美がブログに加工された写真をアップ。その内容に「気持ち悪い」と否定的な意見も…。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

11月22日は「いい夫婦の日」。アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)もこの日にブログを更新。

杉浦太陽(36)や子供たちとの愛を語りながらも、まさかの理由から批判の声があがっている。

 

■夫婦の絆を確認

「今日は、たぁくんがお仕事なので会えずに終わってしまいそうです」と杉浦に会えないことをつづった辻。いい夫婦の日にも関わらず仕事で会えないということで、さみしさが感じているのだろう。

しかし「でもそんな今日は朝からLINEで気持ちのやりとりをし、お互い感謝の気持ちを伝えあいました」とLINEで愛と感謝を語り合ったようだ。

「離れて居ても気持ち繋がってます。そしてお互い今日ある自分のやるべき事を精一杯頑張ります」と意気込んだ。

夫婦仲睦まじい様子に、ファンからは「うらやましい」「夫婦熱がアツアツ」との声があがっている。

 

■歯茎写真に賛否

しかし、物議を醸しているのが、ブログにアップされている子供を含めた辻たちの写真だ。

写真加工アプリで撮影されたものだと思われるが、辻や子供たちがヒゲだらけになったり、顔がふくれたりという加工がされている。

また写真の中には、歯茎が露出したようなものもあり、こういった画像が苦手な人にとっては不快な写真もあるかもしれない。

 

■「気持ち悪い」の批判の声

これらの写真を見た一部のファンからは「やめてほしい」「気持ち悪い」との声が寄せられている。

・加工写真が吐き気するほど気持ち悪いのですが。この人どういう気持ちで載せてるんだろう……。

 

・もぅ気持ち悪い歯茎のせないで

 

・アプリ気持ち悪い

 

・クチよりも首のスジ怖い

 

・アプリまじキモイ。口の中見せるな!

 

アプリをつかって写真を撮っている当人同士は楽しいかもしれないが、過剰すぎる加工は第三者から見ると驚いてしまうものなのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、自撮り写真をアップするも「すっぴん風」に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu