和田正人と吉木りさが結婚 「吉木のお尻を返して」と悲しみの声も

和田正人と吉木りさが、それぞれのブログで結婚を報告した。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が「いい夫婦の日」である22日に結婚したことがわかった。

 

■ブログで報告したふたり

和田は自身のブログで「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を明らかにした。

一方、吉木もブログで結婚を報告。「あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と心境を明かし、「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とつづった。

 

■バイプレーヤーの和田

和田について、ネット上では「見たことある人!」「誰だっけ」といった声があがり、吉木とくらべると認知度は高くないようだ。

しかし和田は現在、大学時代の箱根駅伝にも出場経験を生かして、TBS系ドラマ『陸王』に平瀬孝夫役で出演中。

竹内涼真演じる茂木裕人の先輩ランナーの役どころで、自身と同じ部位のケガをした茂木にアドバイスを送るなど、出演シーンはそこまで多くないものの随所でバイプレーヤーっぷりを発揮している。

次ページ
■ネット民からは祝福の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ