しらべぇ

橋本環奈がセクシーすぎて別人みたい? クールな視線がエロかっこいい

脱清純派美少女? 大人の色気満載の雑誌未掲載写真が美しすぎる

エンタメ

女優の橋本環奈(18)がファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムで、誌面には掲載されていないセクシーショットを披露し、注目を浴びている。

 

■ハートを射抜くセクシーな視線

『ar』インスタグラムに話題の写真がアップされたのは21日。

「今日は特別に、泣く泣く使用を諦めたアザーカットを公開。改めて見るとハートを射抜かれる可愛さで、何故落としたのか意味不明です」

 

というコメントが添えられた写真は、スベスベの肩を大胆露出した橋本が、クールにカメラを見つめている1枚。少し上目遣いの瞳とぽってりした唇が色っぽい。

 

■清純派美少女がフェロモン全開

キュートなイメージの強い橋本の官能的な顔に、ファンも喜びのコメントを寄せている。

・待ってましたっっ!!! かっっわいいです

 

・かわいすぎる…

 

・もっとほしい…

 

写真には「#おフェロ #雌ガール」というタグもつけられており、清純派女優にイメージとは異なる「別の顔」を見せている。

 

■アイドル全盛期のスター級のオーラ

橋本は同誌のカバーも飾っており、表紙の憂いを帯びた表情も艶っぽい。写真には絶賛コメントも書き込まれている。

 

■セクシーショット満載の女性誌

『ar』12月号は「セクシー特集」とのことで、橋本は誌面でも数多くのセクシーショットをみせている。

美少女から美女になった橋本環奈の「別の顔」を見てみたい人は、『ar』12月号を手にとってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈がブリーチで金髪に! ギャップのすごさに「天使ですね」と反響

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu