しらべぇ

紗栄子が「入浴中の写真」を公開 セクシーなすっぴん卵肌に萌える

コメント欄にはステマ疑惑も見られるものの好意的な声も多数

エンタメ

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに入浴中の、すっぴんと思われる写真をアップし注目を集めている。

 

■すっぴんでも透明感のある美肌

紗栄子がバスタイムの写真をアップしたのは19日。写真には、

「今回のフライトは荷物に余裕があったので、お気に入りの化粧品と試したい化粧品をたくさん持ってきました」

 

というコメントが添えられ、頭の横にはクレンジングオイルが置かれてる。メイクを落とした後のすっぴんと思われる肌には透明感があり、ヌーディなデコルテも色っぽい。

 

■美容情報を知りたいファンの声

コメント欄には、

・これすっぴん!? かわいすぎる~

 

・紗栄ちゃん!! 美容本出して下さい

 

・最近シミが増えてきて、ほんとナチュラル紗栄子肌になりたい オススメなのを教えてください

 

などなど、紗栄子のモテ美肌の秘訣を知りたいファンの声が多く見られた。

 

■すっぴんが好きな人の割合

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,349名に「女性のすっぴんをどう思うか」の調査を行なったところ、を「大好き」、「まあまあ好き」と答えた人を合わせると、男女ともに6割以上と高い割合になった。

 

■庶民も真似できる愛用品

柔らかそうな「すっぴん卵肌」がいかにもモテそうな紗栄子。インスタグラムで紹介している美容アイテムは庶民にも購入しやすい価格のものが多く、コメント欄には「ステマ疑惑」も書き込まれている。

その半面、

「自分が使って良かったものしか載せないでしょ 頼まれたとしても、使って良かったと思ったんだからそれでいいでしょ」

 

という声も寄せられ、彼女の美容情報を楽しみにしているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→紗栄子、息子たちを寮に入れて新生活 夜を楽しむ姿に非難の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名 (有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu