しらべぇ

Aカップグラドル・鈴木咲がラストDVD 「脚フェチのカメラマンが舐めるように…」

衣装や水着もほとんど自前。 セルフプロデュースした力作!

エンタメ オトナ

Aカップの“ちっぱい”を持ち味にするグラビアアイドルの鈴木咲ちゃんが、新作イメージDVD『SAKI』(エアーコントロール)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■13年目にして初の海外?

 

11枚目となる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。

グラビアは13年目となる大ベテランの咲ちゃんだが「私DVDとか写真集の撮影で海外に行ったことがなくて、ラストでやっと行かせてもらいました!(笑)」と、意外とにも海外ロケは初であることを明かした。

 

■セルフプロデュースした力作

そんな、“初めてにして最後”の作品である本作。バリ島のヴィラ(別荘タイプの宿泊施設)でくつろぐシーンでは咲ちゃんの素が見られるほか、「衣装も自分のものが多くて、水着も一部を除いて自分で用意してたりとか、自分で色々と頑張った作品になってます」と手応えを語った。

 

■同名の写真集と連動要素も

本作は同名タイトルの2nd写真集と連動した内容になっており、ロケーションも同じバリ島。「両方持っていればより一層楽しめます」とアピールしてくれた。

また「今回すごい脚フェチのカメラマンの方に撮っていただいたので、舐めるようなアングルでストッキングの脚を撮ってます。是非脚を楽しんで下さい」と、ちっぱいだけではなく美脚も最大限楽しめる内容になっているようだ。

 

■今後も雑誌や写真集は継続

今作でイメージDVDはラストという咲ちゃん。その理由については「先日30歳を迎えることができまして、一つの節目かな、というのと、DVDの撮影ってめちゃくちゃ体力を使うんですよ。なので、一回ちょっと引退しようかなと(笑)」と説明。

しかし、あくまでも引退はDVDに限ったことであり「DVDは最後なんですけどグラビアは辞めないので、写真集や雑誌のお仕事は続けていきます」と続投を宣言した。

 

【鈴木咲(すずき・さき)】

1987年11月3日生まれ/T165・B78・W61・H88/血液型:O型/愛知県出身/趣味:サバゲー、アニメ

・合わせて読みたい→童顔Fカップグラドル・朝倉恵梨奈 十代のやり残しは「制服ディズニー」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集