しらべぇ

バスト100センチの新人グラドル・新木環奈 「高3で100センチありました」

初めての撮影は緊張の連続! バストマッサージを受けて不思議な気持ちに…

エンタメ オトナ

100センチHカップの爆乳を引っさげてグラビア界にデビューした新木環奈ちゃんが、ファーストイメージ作品『Hなおっぱい1メートル』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■マッサージは不思議な感触

グラビアデビュー作となる今作は、9月に都内スタジオで撮影されたもの。

お風呂のシーンやバストのマッサージなどファーストながら大胆なシーンも多く「すごく緊張しました。マッサージのシーンは人に触られているので不思議な感じがしました」と初めての撮影を振り返った。

 

■お風呂では湯あたりとの戦い

特に頑張ったのは「お風呂のシーンですね」という環奈ちゃん。

どこを頑張ったのかという取材陣の質問には「のぼせちゃうタイプなので、お湯に当たってるのが(笑)」と珍しい回答。どうやら本当にかなりのぼせやすい体質のようだ。

 

■巨乳の秘訣は幼い頃からの乳製品?

グラビア界広しと言えども、100センチ以上のバストを持つグラドルは一握り。どうやってそのバストを育てたのか秘訣を尋ねると「小学生の頃からチーズを食べていたので、それですかね。あとは乳製品です」と答えてくれた。

ちなみに高校3年の頃には100センチに到達していたそうで「制服はブレザーだったんですけど、ちょっと隠しきれませんでした」と苦労を語った一方、胸が大きくて得をしたことは「大体のことは許されるかなって(笑)」と笑った。

 

■際どいコスプレにも興味

グラドルとしての今後については「もっとDVDを出したい」という言葉通り、すでに2作目も決定しているという環奈ちゃん。

将来的には「挑戦できるのであればどんなことでもやりたいです」としつつも「コスプレに挑戦したいですね、かわいいのから際どいのまで幅広く」と、コスプレに意欲的な面を覗かせた。

 

【新木環奈(あらき・かんな】

1997年6月20日生まれ/T160・B100(H)・W62・H92/血液型:A型/神奈川県出身/趣味:ドライブ、読書、映画鑑賞/特技:料理

・合わせて読みたい→Kカップグラドル・吉田実紀がファーストDVD 「胸が大きいのは遺伝です」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集