しらべぇ

モグラ女子・黒瀧まりあが初のスタイルブック発売 ランジェリーや水着のオトナ姿も

ファッション誌『LARME』で活躍する人気モデルだ。

エンタメ オトナ

黒瀧まりあ

(©徳間書店)

2012年に創刊した人気ファッション誌『LARME(ラルム)』でトップモデルとして活躍する黒瀧まりあが、初のスタイルブック『黒瀧まりあ FIRST STYLE BOOK Baby Maria』を発売する。

 

 

■ランジェリー&水着姿も披露

黒瀧まりあ

(©徳間書店)

フォトブックの中で黒澤は、完璧なプロポーションを大胆に披露。男女を問わず目を奪われるランジェリーや水着姿に加えて、セルフメイクやヘアアレンジ、ファッションなど、キュートでおしゃれでリアルな彼女が詰め込まれている。

 

■人気の観光地・マカオで撮り下ろし

黒瀧まりあ

(©徳間書店)

 

撮影は、統合型リゾートして人気急上昇中のマカオでも行われた。ポルトガル文化と中国の歴史が混ざった独特の背景が、彼女にエキゾチックな魅力を与えている。

 

■ファンからの質問へも回答

黒瀧まりあ

(©徳間書店)

スキンケアからボディメイク、メイク&ヘアアレンジといった「美の秘密」やファッションスタイルに加えて、プライベートな顔が見えるのも、ポイント。

SNSでファンから募集した100の質問への答えや、黒澤の大切な人たちからのメッセージも掲載されている。

 

■感謝の思いもつづる

黒瀧まりあ

(©徳間書店)

本書の中で黒澤は…

「初のスタイルブックは、私の好きなもの、みんなが知りたいこと、ぎゅっといっぱい詰め込んだ一冊になっています! そしてさらには…大人くろたきも!!  みんなに満足していただけたら嬉しいです。応援してくれている皆さんには、ありがとうの一言じゃ伝えきれないくらい本当に感謝しています。

 

こうしてファーストスタイルブックを出させて頂けたのも皆さんのおかげです。この本を通してみんなへの愛が少しでも多く届きますように。まりあまにあの皆さん、大好きです♡♡」

 

と、応援するファンへ感謝の思いをつづっている。

 

■「モグラ女子」として大注目

黒瀧まりあ

(©徳間書店)

女性誌でモデルをしながら水着グラビアで男性ファンも虜にする「モグラ女子」が増殖中だが、モグラ戦線に殴り込んだ新星に注目だ。

黒瀧まりあ

(©徳間書店)

・合わせて読みたい→小芝風花、藤田ニコル、西銘駿が成人式 「母とお酒を飲みたい」など抱負述べる

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集