「泥酔した女性を家に泊めた彼氏」に激怒の彼女 「駅に放置しろ」と賛否両論の声

泥酔した同僚女性を部屋に泊めた彼氏。不満を抱く彼女にネットでは賛否両論の声。

ベッド
(violet-blue/iStock/Thinkstock)

恋人が知らない異性と部屋でふたりきりに…。考えただけでゾッとする人も少なくないだろう。しかし、状況によっては「仕方ない」と思うこともあるかもしれない。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』でのとあるトピックが話題になっている。

 

■泥酔した同僚を部屋に泊めた彼氏

交際する彼氏が、会社の同僚女性を家に泊めたことを告げられた女性投稿者。どうやら会社の飲み会で泥酔した同僚女性は「ひとりじゃ歩けない、気持ち悪い」とつぶやき、タクシーの運転手にも「吐かれたら困る」との理由から乗車拒否されてしまったという。

近くにホテルや漫画喫茶もなかったため、飲んでいた場所に一番近くだった彼氏の家で泊まることになったようだ。彼氏は他の皆から「泊めてやれ」言われ、女性を置き去りにできないことから断ることが事もできなかったそう。

投稿者は「あり得なくないですか? 女を家に泊めるって皆さんなら許せますか?」と怒りとともに悩みを訴えた。

 

■「水ぶっかけてでも起こせ」と怒りの声

投稿を受け、ネット民からは「ひどすぎる」と投稿者に同情の声があがった。どういう理由であれ、異性が同じ部屋で寝ていたという事実はショックのようだ。中には酔いつぶれた同僚女性を「放置すべき」と厳しい意見もみられた。

・うん、ありえないね。こっそりその同僚の女を駅に置き去っていればいいのに。女なのに泥酔まで飲んでて、人に迷惑かけてダメ女だな

 

・許せない! 彼氏もほっといて帰ればよかったのに!

 

・断りきれ。水ぶっかけてでも起こせ。交番に届けろ。私に報告すんな。 と言う

 

・フツーにありえない 理由なんて知らないし、異性の部屋に女一人押し付ける周りもおかしい

次ページ
■「仕方ない」と彼氏に同情の声も

あなたにオススメ