しらべぇ

スリムボディとかわいい顔 「奇跡の40代」ほしのあきがSHEILAのブログに登場

ほしのあきの「奇跡の40代」と呼ばれる若さは健在

エンタメ

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

タレントのSHEILAのブログに休業中のタレントほしのあき(40)が登場し、40代とは思えない若さとスリムさで注目を浴びている。

 

■ほしのあきと東原亜希のWあき

SHEILAが話題の写真をアップしたのは17日。「Wあき」というタイトルのブログには、ほしのやモデルの東原亜希を含む5人の美女が並んでポーズをとっている。ブログには、

「昨日はほし〜のさんと展示会に行ってきたの 仕事合間にサクッとランチして展示会に行って私達いつもバタバタ。そうしたらひがしはらさんにもバッタリ会いヨロコビー」

 

と記述されており、SHEILAとほしのが共に出かけた際に、東原と偶然会ったことが伺える。

 

■奇跡的に顔が小さく若々しい

SHEILA、東原、ほしのは、かねてよりママ友として仲が良いことでも有名。ブログでは、

「ひがしはらさん、4人産んでるとは思えない細さにみんなお口あんぐりびっくり そしてひがしはらさんの髪型が可愛すぎて真似したい!! ナチュラルな感じがキュートだわ〜。そしてほしのさん41歳とは思えないシワのなさと顔の小ささ そねちゃんが奇跡の40歳とよく言っておりますが、本当です」

 

というコメントも書かれているが、美女揃いの中でもほしのの小顔さと細さは際立っている。

 

■ドアップ髭面でもかわいらしい

さらにSHEILAは、アプリで髭をつけたと思われる写真も掲載。ほしのも髭と眼鏡姿で写り込んでいる。

「こちらはハニーミーハニーでみんなでオヤジになってみた」

 

というコメントが添えられており、2人ともアップで見ても顔が小さくかわいらしい。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

 

■ほしのあき復帰はありえるのか

ママ友の芸能人ブログに顔を出すたびに「若くて細くてかわいい」と話題になるほしのあき。彼女は2012年に、詐欺オークションサイトの宣伝になる内容のブログを書いて事情聴取を受けた「ペニーオークション詐欺」事件がきっかけで活動を休止している。

同事件に関わりにあった他のタレントも数多く復帰していることもあり、「劣化知らず」の美貌が話題の彼女の復帰を期待するファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→30代でもキラキラガーリー 紗栄子、東原亜希、住谷杏奈のママ友スリーショット

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(2枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu