しらべぇ

板尾創路と「3時間ラブホ不倫」報道 Fカップグラドル・豊田瀬里奈って? 

『ミスFLASH』2016グランプリだが、今回は同じく『FLASH』にスクープされてしまった…

エンタメ

最近、俳優や映画監督として活躍の場を拡げる板尾創路。同じ事務所の後輩であるピース・又吉直樹が原作の映画『火花』の監督も務め、23日から公開される。

「好事魔多し」か、そんな時の人にまた不倫報道だ。

 

■グラドル・豊田瀬里奈とラブホへ?

18日、『SmartFLASH』の報道によれば、豊田とともに渋谷にあらわれた板尾は、食事、カラオケ店の後、ラブホテルに向かい、2人で3時間以上を過ごしたとされる。

豊田は、『火花』にも出演。今年6月13日には、打ち上げに参加したこともツイートしている。

「とあるシーンにとある出方をしてるので、目を凝らして観てね 図々しく打ち上げにも参加させてもらって、素敵な先輩方と出会えて、自分の中で転機になりました」

 

■意味深なツイートも

報道では、「豊田は『男女の関係は一切ない』とコメントしている」とされているが、14日には意味深な投稿を行なっている。

出版社からの事実確認に対してつぶやいたものと考えてよさそうだ。

 

■『ミスFLASH』グランプリなのに…

豊田は、90cm・Fカップのバストを武器に活躍する27歳。今回のスクープを報じた『FLASH』が主催するグラビアコンテスト『ミスFLASH』2016のグランプリでもあり、皮肉にも「古巣」に刺されることになった形だ。

 

■私生活ではSキャラ?

9月には、新作イメージDVD『絶対服従』(misty)を発表しており、しらべぇ取材班も東京・秋葉原で行われたリリースイベントを取材していた。

DVDのタイトルとは裏腹に、プライベートでの嗜好について尋ねられると、

「『言うこと聞きたいなぁ』って思うときもありますし、最近はSのほうが勝ってるかも。イジりたくなるというか(笑)」

 

と、Sキャラであることを暴露していた。「もしや板尾との関係も…?」と連想してしまう人もいるだろう。

 

今回の報道が、映画『火花』の話題に火をつけるのか、水をさすのか。少なくとも、同じく板尾が主演する、不倫がテーマのドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)には、注目が集まりそうだ。

【豊田瀬里奈(とよだ・せりな)】

1990年10月9日生まれ/T160・B90(F)・W60・H84/趣味:グルメ漫画・漫画全般/特技:競輪単複ボックス買い当て

・合わせて読みたい→松本人志、板尾の不倫報道「身内に甘い」の声に反論 賛否両論の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu