野村周平と新田真剣佑の添い寝ショットに反響 「挟まれたい」の声も

広瀬すずが映画『ちやはふる』で共演した野村周平・新田真剣佑の隠し撮り添い寝ショットを投稿し話題に。

広瀬すず主演で2016年に「上の句」「下の句」の二部作が公開され、大きな話題となった映画『ちはやふる』。続編となる『ちはやふる ~結び~』も来年3月に公開予定だ。

本作で真島太一、綿谷新をそれぞれ演じた野村周平、真剣佑に関する投稿を広瀬が自身のインスタで行い、話題になっている。

 

■野村周平と新田真剣佑が添い寝

16日の投稿。14日、16日にそれぞれ誕生日を迎えた野村、新田に対するメッセージとともに、ふたりの盗撮写真をアップしている。

投稿によると、これは映画撮影中のオフショットのよう。座布団を枕代わりに寝ていたらしい。

 

■「仲間っていいな」「挟まれて寝たい」

この微笑ましい投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・仲間って素晴らしいな。

 

・ちはやふるメンバー、周平とマツケン誕生日おめでとう

 

・真剣佑くんの寝顔あにがとうすずちゃん

 

・私も一緒に寝たい。挟まれて寝たい…

 

・できることなら川の字になりたい…

 

「かわいい」「いい仲間」などのコメントの一方で「川の字になりたい」など、添い寝希望の女子の姿も確認できた。

 

■最近、誕生日われてる?

性年代別グラフ

しらべぇ編集部では以前、「誕生日のお祝いについて」の調査を実施。その結果、33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した。

共演者にインスタで祝福してもらう。何気ない行為だが、仲の良さが伝わってくる。

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

・合わせて読みたい→広瀬すずと野村周平が浅草ぶらり旅 愛称で呼び合う仲に「兄妹のよう」

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ