しらべぇ

浜崎あゆみのセクシーショットに大興奮 「望んでない」と心配の声も

歌姫・浜崎あゆみが自身のインスタグラムに大胆セクシーショットをアップ。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

2000年代に一大ブームを巻き起こした、日本を代表する歌姫・浜崎あゆみ(39)。

いまだ第一線で活躍し、歌声のみならずスタイルもキープする彼女だが、16日に自身のインスタグラムに投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。

 

■艶っぽいセクシーショット

15日の兵庫公演を終えた浜崎は、仙台に到着したことを報告。

「たくさんたくさんたくさん支えられて来ての半分までの道のり。感謝の気持ちと挑み続ける勇気を忘れない自分であれ」とツアーについて振り返った。

コメントとともに添えられた写真では、ジャケットを羽織り、胸元を大きく露出させた浜崎の大胆ショットが。思わず胸元に視線がいってしまうファンも多いだろう。

 

■「胸が気になる」の声

歌って踊り、今でも激しいパフォーマンスをこなす浜崎。引き締まった抜群のプロポーションと、それでいてセクシーなバストを両立させているのは圧巻だ。

ファンからも「興奮した」「セクシーすぎる」と絶賛する声があがっている。

・可愛い可愛い しかし胸が気になる

 

・む、胸に集中してもうた(笑)

 

・あゆちゃん、綺麗だけど、胸元が気になるよー

 

・色気ムンムン

 

しかし、一部のファンからは「風邪をひかないでね」「あまり露出しないでほしい」との厳しい声もあがった。

 

■女性の3割が「胸元視線」を経験

セクシーな胸元だと、男性からの視線が気になるという女性もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60名の女性691名に「男性からの胸元への視線」について調査したところ、3割が「視線を感じたことがある」と回答した。

女性の3人に1人が男性のチラチラ視線を感じているとの結果に。

 

セクシーな衣装に絶賛の声があがる一方、「あゆにこんなことを望んでない」というファンも。応援するファンの中でも賛否両論あるようだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(38)のイメチェン姿が話題 全盛期を思い出すとの声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の女性691名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu